ADHD

  • なんでも
    • 96
    • 応和
      19/11/21 10:27:12

    >>92
    未満児から幼稚園に行ってて、月一でそのお教室に行ってるなら、それが療育だよ。私も子供が2歳の時に療育に行きたいと言ったら、その時すでに保育園に入園していたので、療育は必要ないと言われたもの。

    主は、専門家に療育は必要ないって言われるって理解してるみたいだけど、もう2年前から療育を受けてる状況だよ。なかなか受け入れるのが難しいのはわかる。
    月一のお教室の先生に幼稚園から言われていることを伝えて、対処法を聞いたら? 園側への対処法と、子供への接し方を聞くの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ