ADHD

  • なんでも
    • 18
    • 元久
      19/11/20 23:08:41

    >>12
    うちは3歳半で検査して3歳半でした。
    それしか受けてなくて。
    語彙拾い検査?です。言語聴覚士さんがやってくれました。
    理解力の検査かな?
    田中ビネーはやった事ないです。
    多分、体の発達が著しく遅いと思います。
    言葉やら理解力なんかは先生からも褒めてもらえる位だけど、体はかなり鈍臭い。
    でも神経内科?かな?に行ったんだけど「このくらいの子はごまんといますよ」と言われてもうこなくて良いと言われました。
    専門家から見たらこんな奴腐るほどいるわ。って感じなのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ