辻希美とユッキーナどっちが嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 21:55:51

    ユッキーナ

    • 1
    • 19/11/20 21:56:20

    ユッキーナ

    辻ちゃんは好きでも嫌いでも無い

    • 1
    • 19/11/20 21:57:10

    お前みたいな奴が一番キモいわ

    • 3
    • 19/11/20 21:57:11

    ユッキーナ

    人を選んでる感じするし見下してる感が嫌。

    • 3
    • 19/11/20 21:58:19

    どっちもどうでもいい

    • 0
    • 6
    • 天平宝字
    • 19/11/20 21:58:26

    辻希美

    非常識・嘘つき・他人の不幸を喜ぶタイプ、色々無理。

    • 10
    • 19/11/20 21:58:27

    ユッキーナ

    ともかく下品で嫌

    • 5
    • 19/11/20 21:58:52

    ユッキーナ

    辻ちゃんはみんなが言うほど嫌いじゃない。

    • 4
    • 19/11/20 21:59:09

    ユッキーナ

    ユッキーナちょっと怖いから。
    辻ちゃんは何も思わない。
    むしろ、その旦那の方が苦手

    フジモンvs太陽
    の方が良いかも笑

    • 3
    • 19/11/20 21:59:26

    ユッキーナ

    辻ちゃんは叩いてる人たちが性格悪いと思う。育児頑張ってるし幸せそうで良い家族に見えるよ。

    • 5
    • 19/11/20 21:59:36

    辻希美

    我が子を差別するのはどうかと思う。なんで長男だけあんなに特別扱いなの?何か理由があるのかな。
    長男にだけお土産買って来たりするけど他の子が可哀想

    • 5
    • 19/11/20 22:00:42

    ユッキーナ

    総出で来られたらこわい

    • 1
    • 19/11/20 22:02:33

    ユッキーナ

    辻は好きでも嫌いでもない

    • 2
    • 19/11/20 22:04:59

    ユッキーナ

    辻ちゃんはアンチ手玉に取りながら頑張ってると思う。
    朴タピナは表向きには被害者ぶりながら影でコソコソ恫喝するとかファンを使って嫌がらせするとか、やってる事がタチ悪すぎ。

    • 1
    • 19/11/20 22:07:11

    >>9フジモン太陽のほうが究極だw

    • 2
    • 19/11/20 22:07:28

    ユッキーナ

    生理的に無理

    • 2
    • 19/11/20 22:08:09

    ユッキーナ

    しゃがれ声と口元がキライ。
    辻ちゃんはああみえて策士。

    • 2
    • 19/11/20 22:08:50

    ユッキーナ

    性格悪すぎ。
    辻ちゃんは害なし

    • 3
    • 19/11/20 22:09:15

    ユッキーナ

    今回のことがあってから嫌い。その前まではなんとも思ってなかったけど。

    • 0
    • 19/11/20 22:10:30

    ユッキーナ

    ユッキーナで人気と言われるのも不思議だったけど、タッピーナに進化してから観るのも不快。

    • 5
    • 19/11/20 22:11:34

    ユッキーナ

    ヤンキー脳だから

    • 0
    • 19/11/20 22:12:33

    ユッキーナ

    品がない、教養がない、常識がない。
    終わってるね。

    • 4
    • 19/11/20 22:12:48

    どっちも嫌

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 22:14:52

    ユッキーナ

    どっちが嫌いっていうか、辻ちゃんを嫌いな理由がわからない。
    可愛いし、母親としてすごい頑張ってるじゃん。

    • 3
    • 19/11/20 22:14:54

    ユッキーナ

    辻ちゃんは特に嫌いな理由が見当たらない。好きでもないけど。
    でも木下は嫌いな所しか出てこないわ

    • 1
    • 19/11/20 22:17:59

    ユッキーナ

    辻ちゃんは自虐的?な感じ。
    ユッキーナは他人(しかも素人さん)に迷惑かけてるし、ガラ悪いから嫌い。
    両者のSNSは見てないけど、こんな印象がある。

    • 1
    • 19/11/20 22:18:10

    ユッキーナ

    ちょっと前まで、どっちもどうも思わなかったけど
    タピオカ事件からは
    無理だわ。
    あのオバたんとかババアとか、あんな頭悪いバカからは
    言われたくないわ。

    • 5
    • 19/11/20 22:18:55

    ユッキーナ

    辻ちゃん好き

    • 0
    • 19/11/20 22:20:04

    ユッキーナ

    辻を嫌う要素がない

    • 4
    • 19/11/20 22:21:58

    ユッキーナ

    辻ちゃん普通に好き。ミニモニ。も好きだったなぁ。今でもかわいいママだし私みたいなダラ奥からしたら優秀すぎる。
    整形も成功だし太陽も辻ちゃんのおかげで知名度上がったし(太陽なんて辻ちゃんと結婚してなければ今頃とっくに消えてる)
    本当主婦のかがみ。

    • 3
    • 19/11/20 22:23:17

    ユッキーナ

    辻ちゃん普通に良いママ
    木下優樹菜は一般人以下!

    • 5
    • 19/11/20 22:26:03

    ユッキーナ

    え?辻って、結構良いママだと思う。
    ブログやYouTube目的だったとしても、本当によくやってると思うよ。
    私、あそこまでできない。

    メールで誰かを脅したりなんてしないしw

    木下とは全然比較にならないよね?

    • 5
    • 19/11/20 22:28:26

    ユッキーナ

    木下無理

    • 3
    • 19/11/20 22:30:04

    ユッキーナ

    辻ちゃんは悪いことしてないよね?

    • 8
    • 19/11/20 22:32:21

    ユッキーナ

    身近にいたらと思うと恐怖

    • 6
    • 19/11/20 22:33:10

    ユッキーナ

    性格が最悪
    引退して欲しいわ!

    • 3
    • 19/11/20 22:33:10

    ユッキーナ

    なんで辻ちゃん???
    めっちゃいい母じゃん

    • 5
    • 19/11/20 22:33:11

    ユッキーナ

    なぜ何もしてない辻と比べる?

    • 7
    • 19/11/20 22:36:37

    ユッキーナ

    辻ちゃんは他人に迷惑掛けてないよね。

    • 8
    • 19/11/20 22:38:56

    ユッキーナ

    辻ちゃん普通に好き。
    友達が次男と同じクラスでPTA一緒にやってたみたいだけど、普通に年度末の飲み会来たらしいよ!
    気さくに話すし芸能人って壁が無かったと言ってた。

    ユッキーナは芸能人振りかざしてるよね。恥ずかしくないのかな。芸能人の前に親なのにね

    • 5
    • 19/11/20 22:40:04

    辻希美

    まあどちらも同じレベル

    • 3
    • 19/11/20 22:41:16

    ユッキーナ

    辻ちゃんは何も悪いことしてないし

    • 3
    • 19/11/20 22:41:30

    ユッキーナ

    どちらも好きでも嫌いでもなかったけど、あの事件後からはユッキーナ苦手かも。嫌いというかあの歳であの言葉遣いは痛い。すごく恥ずかしいと思う。お子さんも2人いるんだっけ?親としてあれは無いわ。中身が幼すぎて信じられない。

    • 1
    • 19/11/20 22:42:34

    ユッキーナ

    この二人を同列扱いで集計をとる主が一番嫌い。辻ちゃん何もしてないし。

    • 6
    • 19/11/20 22:43:02

    辻希美

    比べるまでもないよね
    木下は被害届け出されたら犯罪者だよ
    恐喝未遂で大学生逮捕されたでしょ

    • 3
    • 19/11/20 22:43:40

    ユッキーナ

    ヤンキーは嫌い。とくにこの人みたいなサバサバ気取りで実はネチネチしたヤンキー女がいちばん無理

    • 6
    • 19/11/20 22:43:47

    ユッキーナ

    ダントツで。辻は興味がない。今テレビもあまり出ないし、ブログも見ないからどうでもいい。
    木下はたまにテレビ出てると即チャンネル変えるし、あのガサガサ声と鶏ガラみたいな顔見るだけで不快。

    • 6
    • 19/11/20 22:44:06

    ユッキーナ

    辻ちゃんは可愛いものだと思う
    木下優樹菜は犯罪者じゃん

    • 5
    • 19/11/20 22:44:07

    >>46
    選択ミスった(笑)ユッキーナの間違い

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ