優香(39)が第1子妊娠 青木崇高と結婚4年目、来春出産予定「一日一日を大切に」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/20 20:16:23

11/20(水) 20:02

タレントの優香(39)が、夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠していることが20日、分かった。

双方の所属事務所が報道各社に連名ファクスで発表した。

来春にも出産予定で、優香は体調と相談しながら可能な限り仕事を続けていくという。

2人は「いつも応援して下さっている皆さまへ」の題で、連名でのコメントを発表。「私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」とした。

2人は2015年、NHKの時代劇「ちかえもん」(16年放送)の撮影での出会いがきっかけで意気投合。

16年の年明けから交際をスタートさせた。優香の36歳の誕生日である16年6月27日に入籍、1か月後の同7月には東京・明治神宮で挙式を行った。

結婚後初の公の場となった17年2月のイベントで、青木との新婚生活について「楽しいです」と笑顔を見せていた優香。

新しい命を授かることになり、家族の結束はこれまで以上に強まりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 14:03:20

    >>98
    前歯2本を少し長めにする差し歯やインプラントをする芸能人も一般人も多いよ。

    • 0
    • 19/12/23 14:01:11

    >>98
    だいぶ前だけどテレビでチャームポイントだって言ってた。
    ビーバーみたいで気に入ってるって

    • 0
    • 19/12/23 14:00:39

    >>97
    下品!

    • 0
    • 19/12/23 13:57:00

    優か可愛い

    • 1
    • 19/12/22 18:47:51

    優香ってなんで歯直さないの?
    汚すぎる。特にあの前歯

    • 3
    • 19/11/28 11:27:34

    ここ1年くらいで青木さんのファンになって、偶然見た映画にベットシーンがあって1人悶絶した。たまらんとはこー言うことか!って笑。

    • 4
    • 19/11/22 07:31:09

    高齢出産?

    • 6
    • 19/11/22 07:28:11

    >>80
    芸能人だから産みたいじゃないよ。一般庶民も同じ。産むよ。老後資金なんて早い!
    高齢だからって差別してはいけないし、不妊ではなくても、世の中色々な人がいるんだから!
    あと言える事は、身体が若いんだよ。身軽に活動してる。日頃から身体の事気遣ってたり。

    • 9
    • 19/11/22 04:02:34

    おめでとう

    • 2
    • 19/11/21 20:45:47

    >>80一般人でもたくさんいるよー
    バカで無知なのね

    • 5
    • 19/11/21 20:44:45

    え!ーーーー!
    青木さん結婚してたの?
    ショック過ぎる
    この人NHKに好かれてるよね
    えー、優香と?えー、えー、

    • 1
    • 19/11/21 19:49:44

    >>75
    何、その番組。笑

    • 1
    • 19/11/21 17:23:34

    高齢出産だねいいお母さんになりそう。

    • 3
    • 19/11/21 14:10:27

    >>80
    えー考え方みんな違うし。

    • 0
    • 19/11/21 13:15:01

    こういう旦那さんいいな
    いい人と結婚したね

    • 10
    • 19/11/21 13:12:58

    妻夫木聡のとこと、同学年の子?

    • 1
    • 19/11/21 13:02:57

    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/11/21 10:45:25

    >>71
    火曜サプライズで、めちゃくちゃいい人だった。
    面白いし、好感度高い。

    • 7
    • 19/11/21 10:42:05

    二人共好きだから嬉しいわ。
    可愛い子が産まれるんだろうなー。
    おめでとうございます!

    • 16
    • 19/11/21 10:39:36

    おめでとう!この2人勝手に応援してたから嬉しい!

    • 5
    • 19/11/21 10:36:49

    >>11
    これ。本当に勘違いしてる人が多い
    医者の良いカモなんだろうな

    • 3
    • 19/11/21 10:30:28

    芸能人って40でもバンバン産むねー
    すごいな
    まぁ常時シッターありきの生活だから余裕なんだろうけど

    • 11
    • 19/11/21 10:26:34

    40手前でも産みたいんだね
    やっぱ芸能人だね、一般人なら老後資金貯めたい年齢よねw

    • 7
    • 19/11/21 10:17:40

    だからバカ殿に出てなかったんだね

    • 9
    • 19/11/21 10:13:55

    >>75
    セブンルールじゃない?

    • 0
    • 19/11/21 08:29:30

    おめでとう!年齢に驚いた。元祖癒し系?
    バカ殿とかも出てたね。

    • 5
    • 19/11/21 08:27:23

    もう子供いるのかと思ってた。

    • 1
    • 19/11/21 07:48:08

    >>60
    Sevendaysで毎週みてるけど。

    • 0
    • 19/11/21 07:45:49

    優香がもうすぐ40なのに驚き。
    この二人はほんわか幸そうな雰囲気があって好き。
    良かった良かった。

    • 12
    • 19/11/21 07:42:58

    めずらしくママスタ民が祝福してる。
    歳でも叩かれそうなのに。

    • 10
    • 19/11/21 07:29:12

    ニノんところと
    同学年になるかも

    • 0
    • 19/11/21 07:20:24

    青木すき

    • 8
    • 19/11/21 06:50:44

    やっとか。

    • 4
    • 19/11/21 06:49:47

    2人の年齢に驚く

    • 13
    • 19/11/21 06:40:33

    >>61
    知らなかったわ

    • 0
    • 19/11/21 05:40:45

    >>65
    まぁ、少なくとも、あなたの旦那よりはイケメンだろうね。

    • 12
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 01:06:15

    >>64
    どこがイケメン?w
    ぬぼーとした顔じゃん

    • 6
    • 19/11/20 23:40:54

    おめでとうー!旦那イケメンだからもっとドラマ出て欲しいな

    • 8
    • 19/11/20 23:21:10

    両親とも強い癖毛だから天パの子どもだね!

    • 1
    • 19/11/20 23:14:09

    大きなお世話だけど、結婚してから1年は仕事との調整してその後、1年出来なくて治療して出来たって感じかな。
    幸せなニュースだとこっちもいい気持ちになるね。

    • 7
    • 19/11/20 22:30:29

    >>44
    関係ないけど。え~知らなかった。バツイチだったの?子供もいたの?高橋愛可愛いのにもったいない。

    • 8
    • 19/11/20 22:22:40

    あげまんではないね
    旦那活躍してないよね?

    • 7
    • 19/11/20 22:22:24

    >>55
    田中みな実はどーでもいい
    いつまでも舌ペロペロだしてればいい

    • 7
    • 19/11/20 22:22:17

    >>54
    NHKに出てたね

    • 0
    • 19/11/20 22:20:29

    最近優香、露出してないから、
    20代の印象しかない。高齢って感じしない。

    • 15
    • 19/11/20 22:20:27

    良かったね。おめでとう。

    • 24
    • 19/11/20 22:19:07

    4年目で遂に出来たか!おめでとう。
    関係ないけど田中みな実も結婚してママになってもらいたい。

    • 4
    • 19/11/20 22:17:42

    この旦那、最近見たような?何のドラマだったかな

    • 0
    • 19/11/20 22:16:05

    わぁ!純粋に喜ばしい!!

    • 6
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ