助けてくれない長女

  • なんでも
    • 427
    • 寛徳
      19/11/29 10:56:57

    うちの親とそっくり。
    今さらなに言ってるんだろこの人。


    兄弟で私だけ無視、お金あっても私だけ進学の相談無視で就職。
    食事気分でくれなくて、時給600円のバイト遅くまでしてご飯食べてたから、毎日寝不足とお腹すいてひもじかった。


    家族っていう閉鎖的な社会にいた時は自分には価値がないって思い込んでたけど、自立して、結婚して、親と離れて今はそう思わなくなった。
    自分の価値を認めてくれたのは、家族じゃなく他人だったな。

    親のことは弱い立場の子供に優位に立つしか自分の価値を確かめられない人だと思って可愛そうに思う。
    年取ってすり寄ってくるから対応はするけど、動けなくなったら勝手に老人ホームでもなんでも入ればいいと思ってる。

    主のやった事は許されるなんて思わない方いいよ。
    どこまでも幼くて自己中心的な人だね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ