助けてくれない長女

  • なんでも
    • 407
    • 匿名
      19/11/20 23:47:39

    >>68
    主と同等の毒親を持った私が実家になんて何も無いのと同じで、長女さんもそうだよ
    私もペットを飼っていたからペットの事だけは気になったけど、妹に写真送ってもらってたりしたし。
    私の場合は一刻も早く実家を離れたかったから大学進学と共に実家を出て、学費も勤労学生がもらえる奨学金などで自分で支払って通ったし家賃も自分負担だったけどね
    否が応でも未成年のうちは親と関わらなければいけなかったから、それなりに。
    成人してからはぷっつり。今20代だけど母親に対して裁判も予定してる~

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ