産後、涙が出る。助けて。

  • なんでも
    • 78
    • 神亀
      19/11/20 12:06:45

    主の親のことにまで口だしされるのは嫌だし主母がキレるのも分かるわ。
    主の状況ならもうめんどくさいからお食い初めもお宮参りも私が一人でいくって私なら言う。
    実際私はお宮参りは家族だけでしたよ。
    そしたら義母も何も言ってこなくなって今ではいい距離保ててるよ。

    自分一人の子だと思うなって?貴方が一番大切にしなきゃいけない家族である妻を犠牲にしてまでお金のために義母のご機嫌取ってんじゃねーよと私なら旦那に言う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ