ネットで知り合って結婚した人が苦手

  • なんでも
    • 57
    • 文明
      19/11/20 08:06:33
    チャットって格好良さげに言ってた夫婦。
    幸せそうだからこっちがとやかく言うことじゃないし
    そう言う時代なんだろうけど、我が子には当たり前にしてほしくないと思うわ。
    まーその夫婦、どこ行ってもご飯でもスマホとにらめっこだし
    (家族ぐるみで旅行に何度か行った時、ほとんどスマホ)
    ずーっと「LINE♪LINE♪LINE♪LINE♪♪♪♪♪♪♪」呆
    なってるし。やりとりしてるしスマホ見ないと死んじゃうのかもね?
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ