子供の歯の矯正70万くらいすると言われたら躊躇する?

  • なんでも
    • 106
    • 長承
      19/11/20 07:23:26

    うちは、女の子で小2から始めて中3で終わったよ。金額は同じくらいだけど、毎回の調整料とか全て込みだったよ。最終的に親知らずまで見越して治療してたから、当初よりプラスになった感じ。
    最初は、トータル55万だったかな!今、下の子もやってる。

    迷ってるなら、やってあげた方がいいよ!前からよく笑う子だったけど、器具が取れた今、本当嬉しいみたい^_^
    卒業アルバム、器具なしで良かったーって言ってるよ!

    金額もだけど、矯正は近くてその先生が矯正歯科やっているところの方がいいと思うよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ