旦那の年収1億超えてるけど信じてもらえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:54:27

    たった1億で何言ってんだか

    • 4
    • 19/11/19 19:56:21

    年収をわざわざ喋る機会なんてなくない?

    そもそも大企業の役員でも、億超えない。

    はい、やり直し。

    • 8
    • 19/11/19 19:57:20

    >>38 933万円

    • 0
    • 19/11/19 19:59:24

    いいなー。

    • 0
    • 19/11/19 20:06:23

    それはなかなか1%切っている人なので、信じてもらえないね。

    あたしはミリオク令和のスマホ副業始めてから毎日3万円稼げてて自慢したかったけど、
    てんで自慢にならないねw

    https://milioku.blogspot.com/2019/11/line.html

    • 2
    • 19/11/19 20:08:58

    脱税せずに税金もしっかり納めてくださいね

    • 3
    • 19/11/19 20:11:05

    ネットワーカーならザラにいるけど実業で一億はやばいな

    • 1
    • 19/11/19 20:21:02

    年収1000万円越えは全国民の6%しかいないと聞いた。
    それって少なすぎない?ママスタでは年収1000万越えは当たり前!となってるし、ママスタ民が見栄を張って嘘を言ってるの?主の事も本当なら名前言えばいいのにね。有名人なんでしょ?

    • 2
    • 19/11/19 20:27:28

    私は信じてるよん!

    • 1
    • 19/11/19 20:33:29

    上場企業の社長なら普通に1億超だって。公開されてるよ。

    • 0
    • 19/11/19 20:36:01

    主が金持ち妻に見えないんじゃない?

    • 3
    • 19/11/19 20:37:39

    稼ぎの良い旦那持ちの主婦がこんな品祖な場所にきたらあかんで。笑笑

    • 4
    • 19/11/19 20:39:49

    有名人の旦那の名前を公表すればここでは信じてもらえると思うよ。
    けどそのトピ文じゃ信じる人いないんじゃない。

    • 0
    • 19/11/19 20:44:30

    ママスタ開いてる場合じゃないと思うけど

    • 0
    • 19/11/19 20:46:29

    その妻がママスタとか…結局庶民の私と一緒じゃーん。

    • 0
    • 19/11/19 20:48:41

    >>55
    そう、一緒よ!

    • 0
    • 19/11/19 21:00:57

    >>48
    6%っていっても100人に6人だからけっこういるのよ。

    • 3
    • 19/11/19 21:11:01

    日本は税金でかっつり持っていかれるってこともあるけど、文化として今も一億総中流的なところがあって、上と下の差が海外ほどない。
    一番下の生保が病院タダでジェネリック断れる国だもん。
    自転車でスーパーに行ってる主婦に、年収億以上とかが普通にまざってる不思議な国なの。

    • 2
    • 19/11/19 21:12:09

    信じてくれなきゃこまる事でもあるの?

    • 0
    • 19/11/19 21:12:27

    >>48
    聞いたじゃなくて本当の話
    トヨタの社長でも年収1億無いよ

    • 0
    • 19/11/19 21:20:46

    >>52
    なんで??

    • 0
    • 19/11/19 22:05:55

    >>45
    あたしもやってみたいんだけど、ググればいいの?

    • 0
    • 19/11/19 22:06:32

    >>45
    詳しく教えて下さい

    • 0
    • 19/11/19 22:07:02

    首都圏私立中高一貫校には
    この程度は結構ゴロゴロいるよ!

    • 1
    • 19/11/19 22:18:20

    >>58 だけど

    だから、日本を大事にしましょうね。
    最近は災害ばかり多くて大変だけど。
    このままだと、未来には日本人が1人もいない街がたくさん存在するわよ。
    国際化も必要だけど、あくまで日本人のための日本じゃないとね。

    • 1
    • 19/11/19 22:37:01

    何で信じてもらいたいの?元々貧乏だから言いたくてしょうがない感じ?

    • 1
    • 19/11/19 22:42:47

    別に信じてもらわなくてもいいじゃん。
    なんで信じてもらいたいの?

    • 2
    • 19/11/19 22:44:04

    信じてもらう必要があるの?
    普通は人に言わないし、
    別に何千、何億もらってても
    周りの人に信じて貰う必要が無いよね?

    • 4
    • 19/11/19 23:05:02

    へー
    よかったねー

    で、何を言ってもらいたいのかな?w

    • 1
    • 19/11/19 23:17:37

    ちょっとした詐欺師?
    詐欺師界隈では有名人?

    • 0
    • 19/11/19 23:17:55

    ちょっとした詐欺師?
    詐欺師界隈では有名人?

    • 0
    • 19/11/19 23:18:04

    ちょっとした詐欺師?
    詐欺師界隈では有名人?

    • 0
    • 19/11/20 12:04:46

    >>45
    すぐ稼げるの?

    • 0
    • 19/11/20 12:08:39

    有名人ならきっちり税金払ってくれてるんだね。私の医療費学費払ってくれてありがとう

    • 0
    • 19/11/20 12:11:15

    信じない人には信じて貰わなくて結構じゃないの?
    あなたの雰囲気がそう感じさせないとか?

    • 0
1件~35件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ