タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 15:29:53

11/19(火) 14:59

19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じた。

番組では独自の情報として、木下が10月9日に自身のインスタグラムに謝罪のメッセージを投稿した同じ日に、DMでタピオカ店の店長にもメッセージを送っていたことを明かし、“口止め”を要求した全文を放送した。

■メッセージの全文は以下の通り。

先日は、突然のDMで失礼なことを申し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。

姉から事情を聞き、一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをおおくりしてしまいました。事務所と相談し、冷静になって先日のメッセージを読み返してみたところ、●様に対し非常に失礼な表現がございました。深く反省しております。

お店のことについては、●様と姉との間で少し行き違いがあったものと伺っております。姉にも言い分があるようですが、一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います。その意味では、姉も含め、円満に本件を解決したいと思っております。

●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。私の至らないメッセージがあった中恐縮ですが、今回の件については、お店のことも含め「お互いに、誹謗中傷をしない」、「お互いに、第三者に話をしない」ということで解決させていただけないでしょうか。私も、インスタの記事は全て削除しましたし、今後一切お店や●様に関することは掲載しません。

あらためまして、私のメッセージについては大変申し訳ございませんでした。今後とも、姉をよろしくお願い申し上げます。

木下 優樹菜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 18:16:06

    全くもって擁護する気ないんだけど、関係のない芸人さんのタッピーナが一緒に写ってるインスタにまでコメント殺到してるのはさすがにバカなんじゃないかと思う

    • 3
    • 19/11/19 18:16:58

    あんまりこの話詳しくないから
    調べてみまーす笑

    • 4
    • 19/11/19 18:17:09

    自分勝手な奴だな。
    このまま、消えてくれ。
    それにしても、タッピーナと名付けた人 センス良すぎ(笑)

    • 26
    • 19/11/19 18:24:44

    タピ喝

    • 12
    • 19/11/19 18:25:10

    この前の縦読みでタカシって人にラブラブメッセージを送っていたとかいう
    不倫疑惑はどうなったの?フジモンは知らないの?

    • 18
    • 19/11/19 18:25:31

    DMで一方的にこんな謝罪されても許すわけないじゃん脳みそタピオカなの?

    • 31
    • 19/11/19 18:25:52

    >一方で姉も経営のことに関しては知識がなく、●様に任せきりになっていた部分があると思います

    優樹菜は、この時点ではまだ共同経営者だと信じてるってこと?

    • 21
    • 19/11/19 18:26:16

    >>78
    今さ、別のデカい恐喝事件で逮捕された一人がこの事務所の元893でしょ。こっちを事務所総出で火消ししてるから、タッピーナどこじゃないみたいね。

    • 10
    • 19/11/19 18:41:28

    あの恐喝DM見たらこんな、上等な文言をタッピーナが思いつくわけない。
    事務所の人間が書いたか弁護士に教えてもらった文言だとバレバレ。
    恥ずかし

    • 19
    • 19/11/19 18:46:55

    >>93

    事務所の人間か弁護士の代役立ててもこの程度?笑笑

    • 10
    • 19/11/19 18:47:07

    >>91
    ただのバイトなんだよね?
    どうして勘違いしてたんだろう?

    • 24
    • 19/11/19 18:49:06

    お口にタピオカ

    • 2
    • 19/11/19 18:49:33

    そんなことより日米FTAのが問題じゃん?

    • 4
    • 19/11/19 18:54:50

    >>94
    タピナが頑張って自分で考えたように見せるために、わざとちょっとアホ感出してるんじゃないの?

    • 2
    • 19/11/19 18:55:02

    >>89
    あれ炎上しかけたと思ったら急に鎮火したよね。
    嫌われタレントがこのご時世に自ら不倫匂わせなんて絶対大騒ぎになるネタだろうに突然収束したから変だなーとは思ってた。

    • 5
    • 19/11/19 18:55:13

    プラチナムの所属タレントもカンカンだろうな。

    菜々緒の怒った顔が想像つくわ~怖っ!
    小柳ルミ子も最近移籍したとか言ってたし、怖っ!!

    • 10
    • 19/11/19 19:14:55

    これを晒すっていうのも…相手も似たり寄ったりだね。

    • 2
    • 19/11/19 19:17:28

    店側が黙ってて得することないよね。しかも謝って済むような内容じゃないし。おばたんとか事務所総出でとか言っておいて都合悪くなったら子供もいるのでとかバカでしょ。多額のお金払ってくれるなら黙っててあげてもいいかも。

    • 44
    • 19/11/19 19:23:38

    柔らかく脅してるだけじゃん。
    コメンテーターとかが、彼女なりに誠心誠意謝ってるしなんとか和解してほしいですね~的な流れにもっていって、オーナー泣き寝入りするしかないパターン?
    オーナーにはこのまま謝罪拒否貫いてほしいわ。

    • 33
    • 19/11/19 20:07:27

    >>102
    反省してないね、私なら絶対訴えるわ。
    腹立つよね、この文面も。

    • 15
    • 19/11/19 20:09:52

    >>93
    これ本人だよ。
    バカ丸出しだもんよ

    • 6
    • 19/11/19 20:14:44

    >>●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。

    この文も   恫喝感…

    • 28
    • 19/11/19 20:15:42

    おばたんはいいとしても草が挑発してるよね

    • 2
    • 19/11/19 20:20:27

    いつのまにかみんな呼び方がタッピーナになってるしw

    • 6
    • 19/11/19 20:31:49

    言う事聞かなきゃ子供どうなっても知らないよって遠回しに言っているような気がするのは私だけ?

    外野だから冷静に見られるけど、オーナーは生きた心地しないかもしれない。最悪だよね。変なのと関わったばっかりに可哀想に。

    • 33
    • 19/11/19 20:42:17

    タッピーさよなら

    • 7
    • 19/11/19 23:07:21

    >>65

    報道でしてただけだよね?
    あなた現場のやり取り見たの?
    真相は分からないと思うけど
    みんな詳し過ぎて引いたわ…
    裁判したら詳細分かるだろうし

    • 1
    • 19/11/19 23:28:16

    まゆげ変じゃない?これで正解なの?

    • 15
    • 19/11/19 23:37:39

    言いたい放題言って、事が大きくなれば
    また言いたい放題言って終わりにしましょうって
    どんだけ、自分都合なの?本当自分勝手だね!

    本当に悪いと思うなら、相手に対して
    いろいろと要望出すなよ。
    本当に悪いと思ってんなら
    店と子供云々のくだりはいらねー。

    ただひたすら謝罪しろよ。
    本当バカだわ。

    私ならこんなもんもらったら余計に腹立つけどね。

    • 30
    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 02:30:00

    • 2
    • 19/11/20 02:31:13

    >>101
    さらしてやればいいんだよ。

    • 1
    • 19/11/20 03:32:48

    >>111
    姉本人が明細をインスタにあげてたよ

    • 4
    • 19/11/20 03:47:53

    大人の対応が出来ない人なんだね。
    大人の対応をする事が全部いいとは思わないけど、確かにあの文は酷いね。幼稚だし。ユッキーナらしいってわかってくれる人はわかってくれるからいいんじゃないかな。

    • 7
    • 19/11/20 05:20:07

    名前わすれたけど、1発屋の歌手で髪がピンクなハーフの女もユキナと一緒にキレてそうだわ

    • 12
    • 19/11/20 06:13:51

    >>119
    青山テルマだよね。
    確かに、一緒になって漫画のようにキーっ!!ってなってそう。

    • 7
    • 19/11/20 06:29:44

    一生残るね

    • 6
    • 19/11/20 06:35:11

    鈴木紗理奈とも仲いいよね。
    珍しくタッピーが頭が上がらない感じ。媚びてた。

    • 5
    • 19/11/20 06:41:20

    昨日夕方のニュースで同じ幼稚園のママインタビューされてたね。
    姉のした事許せないですって言われてたけど
    姉はどんな顔で幼稚園登園してんだろ。

    • 19
    • 19/11/20 06:41:53

    >>101
    あまりに非常識だから
    こうやって証拠残してるんじゃないの
    まともに話が通じる相手じゃないし
    何されるか分からないから保険だよ

    • 14
    • 19/11/20 06:41:53

    >●●●親同士ですので、今回のことがずっと尾を引くようなことは、子供のためにもよくないと思います。

    タッピーナの為って素直に書けばまだしも。
    ●●●って何が入るんだろう。

    • 7
    • 19/11/20 06:44:09

    >>125
    幼稚園じゃない?

    • 4
    • 19/11/20 06:47:33

    幼稚だよね

    • 3
    • 19/11/20 06:57:50

    この文章は誰が作ったの?弁護士?

    本人が書かなきゃ意味ないでしょ、反省文って普通は本人が書くよね?

    • 1
    • 19/11/20 06:58:27

    相手が言ってくるならわかるけどこれじゃ火に油。子供~関係なく自分の為。
    謝罪は表向きって自ら伝えてるみたいなもんじゃないか。

    • 13
    • 19/11/20 07:02:38

    >>123え~幼稚園までマスコミ行ったんだ!

    • 0
    • 19/11/20 07:02:57

    >>128
    弁護士でも書かないよ。
    母、フジモン,タッピー姉妹、一家総出で
    無い知恵を絞りだしたような文章。

    • 14
    • 19/11/20 07:04:55

    経営のことを任せきりに、ってただのパートが何を言ってるんだ。
    この期に及んでまだ上から目線な謝罪文だな。

    • 24
    • 19/11/20 07:07:05

    >>101
    なんで?
    お店が潰されるんだよ??

    • 4
    • 19/11/20 07:15:48

    ヤンキーが足りない脳味噌で考えた文章でしょ?お互い誹謗中傷しないって、先に喧嘩を売った立場の側が言うことじゃないよ。

    • 19
1件~50件 (全 358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ