タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
    • 303
    • 天平神護
      19/11/20 13:46:10

    まず、姉のお店じゃありませんでした。早とちりしちゃいましたって言えばいいだけ。
    そしたらファンはお店にフェードアウトじゃない?
    後の姉と店の問題は裏でやればよかったのに・・・
    なんで、もう店に行かなくていいとか、姉が一緒にやってた人に傷つけられたとか言ったんだろう。

    (例えお店がお金払わなかったり、悪かったとしてもだよ。)
    こんなこと言っちゃう人は芸能人向いてないと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ