タッピーナ、オーナーに“口止め”要求か「『お互いに…」

  • ニュース全般
    • 209
    • 承応
      19/11/20 09:01:06

    >>195
    優樹菜はその姉の言う事間に受けたんだよ。
    でも、オーナー側は、えっ?何?でしょ。意味わかんない。
    さっきテレビでも、姉と揉めていたとは思っていなかった。って。
    たぶん、お店一緒にやってくれる?って誘ったことが、
    姉は、自分も共同経営者としてやるんだ。って勝手に勘違いしたんでしょ。
    オーナーもびっくりだよね。アルバイトと思ってたのに。
    出資するといったけど断られたから、、、。とか。
    共同経営と言われていた、、、、とか。
    インスタ迷惑だって批判されて、給料貰えないんだよ、、、。
    店のもの無くなって、疑われた、、、。
    優樹菜に涙ながらに説明したんでしょ
    姉は自分がお店出したって近所にも言っていた。
    オーナーも困惑するよね。
    優樹菜の姉の店じゃないってバレた、もオーナーからしたら、変な話だけど。
    オーナーが店を繁盛させるために、優樹菜の姉の店。としたかった。
    オーナーが優樹菜の姉を利用している。みたいに思われるかもしれない。
    そこのダメージは大きいよね。ホント迷惑しかないよ。
    勝手に、姉は自分の店って吹聴してるし、優樹菜は勝手に宣伝して
    勝手に批判して店に行かなくていい。店長の人格否定までされて。
    閉店考えてる。って話してたみたいだけど。
    弁護士立ててるから、訴訟するのかな。
    オーナーは旦那さん。店長が奥さん。だってね。
    夫婦で店やっていこうとしていたのに、閉店に追い込まれたら
    優樹菜夫婦も引退しないといけないとおもう。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ