流行ってるボアブルゾン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 18:30:39

    ボアブルゾンはユニクロのスタンダードのでいい。一番値段の割にクオリティ高い。しかも暖かい。今季襟なし買ったけど、皆にかわいいどこのブランド??って聞かれたぐらいだから。

    • 0
    • 19/11/29 18:29:30

    定番じゃない?

    • 0
    • 19/11/29 18:26:33

    若いとかおばさんとか太ってるとか気にしないで、着たい服着ればいいのに。試着してみて自分に合わないなって思ったら買わなきゃいいじゃん。
    あまりにもミニスカとかだったらどうなの?って思うけど、その人が着たいなら良くない?
    なんかみんなおばさんだからとか太ってるからって言ってて負のオーラ半端ない。おばさんでもぽっちゃりでも意外と着たら似合うかもしれないのにチャレンジしないのもったいない!

    • 3
    • 19/11/29 18:05:04

    一番下の可愛い

    • 1
    • 19/11/29 18:04:25

    これって可愛いけど暖かいのかな?

    • 1
    • 19/11/29 18:04:11

    ヘリーハンセンのが可愛いんだよね。欲しいなー。

    • 0
    • 19/11/29 18:01:23

    パタゴニアもどきか

    • 0
    • 19/11/19 22:28:37

    >>151
    レトロXは定番だよね
    私も色違いで持ってる
    毎年、シーズンが始まる頃には
    人気色とサイズは完売する

    • 0
    • 19/11/19 22:23:40

    皆着てるから可愛いと感じない

    • 0
    • 19/11/19 22:00:45

    オバさんが着たらUNIQLOのモコモコを防寒で着てんだなって感じにしか見えんな。
    若くて細い子がオーバーサイズで着れば可愛い。
    デブは着ない方がいーよ。着ぐるみになるし着太りするわ。

    • 7
    • 19/11/19 21:52:32

    アパレル勤務だから社販でかなりお安く買ってる。

    • 0
    • 19/11/19 21:52:28

    >>149この人にとっては2、3万のボアは安いんだと思うよ。

    • 1
    • 19/11/19 21:52:16

    パタゴニアのレトロXなら首都圏の真冬行けるし毎年人気でサイズと色によっては即完売しちゃうから今年だけってことはないんじゃない?

    • 0
    • 19/11/19 21:51:58

    >>149
    パタゴニアってキッズでも2万近くするよね。
    ワンシーズン着させて売ってる。

    • 0
    • 19/11/19 21:47:36

    >>139パタゴニア安くないよ

    • 0
    • 19/11/19 21:47:34

    細い人ならまぁ着てもいいんじゃない?
    30前半までかな~
    大学生が着てるイメージだわ

    • 0
    • 19/11/19 21:45:33

    >>139値段よりアウトドアとか登山用だと温かいんだよ。登山だと更に上に重ね着するけどね。

    • 3
    • 19/11/19 21:39:53

    >>144
    寒がりなオバさんって思う。オシャレとは思わない。

    • 0
    • 19/11/19 21:36:53

    ママスタのおばさんってこんな感じなんだね。
    なんか笑…

    • 0
    • 19/11/19 21:34:54

    これ38歳が着てたら、安っぽい!若作り!
    て思う?
    暖かそうだけど、年齢的になぁー

    • 0
    • 19/11/19 21:33:17

    >>138
    ダッサ

    • 2
    • 19/11/19 21:19:59

    モコモコは内側のほうが暖かいんじゃないの?と思っちゃう。

    • 1
    • 19/11/19 21:17:47

    落ち葉が絡み付いて取れないやつね!!大嫌いよー!

    • 2
    • 19/11/19 21:16:31

    近くの保育園の先生方がお散歩のときに全員こういうの着てる。動きやすくて暖かそうだもんね。

    普段着なら可愛いとかオシャレには見えない。
    若くて可愛い子ならいいかもしれんけど、いい年の大人が着たら痛々しいというかダサそう…

    • 1
    • 19/11/19 21:07:07

    >>109
    パタゴニアって比較的安価よね???
    >>89だけど、値段だけの話するならパタゴニアより全然価格高いもの買った
    寒がりだからかな?リバーシブルタイプのものだけど今年は使わない事にした

    • 0
    • 19/11/19 20:51:15

    Right-onで20%引きだったから買っちゃった。
    リバーシブルだからボアが飽きたらナイロンの方にしようかと思ってる。

    • 1
    • 19/11/19 20:50:34

    >>135
    うちもだわ。送迎着で評論されても気にしないw

    • 0
    • 19/11/19 20:45:20

    ボアとかファーとかボリュームあるアウターって着る人選ぶよね。
    肩幅ガッチリや、おデブちゃんだとかなり大きく見えるし、サイズ感間違えると悲惨。

    • 0
    • 19/11/19 20:43:36

    塾の送迎用だから何も気にせず着てる

    • 0
    • 19/11/19 20:37:45

    マックハウスに3千円台で売ってたよ

    • 0
    • 19/11/19 20:31:47

    >>129
    同じくです。

    • 1
    • 19/11/19 20:31:17

    >>127その程度の店なのでは?

    • 1
    • 19/11/19 20:29:37

    太って見えそう
    ホコリが付きそう
    ダウンの方が暖かいと思う
    若い子が着たらかわいいよ

    • 0
    • 19/11/19 20:20:09

    今年はショートなのね。
    去年買ったロング気にせず着るわ。

    • 0
    • 19/11/19 20:18:35

    >>126わたしも。レトロエックスとR2ずっと愛用。

    • 0
    • 19/11/19 20:18:24

    家に25年以上前のボアブルゾンあるわ
    流行りとか関係なしにすごく暖かい

    • 1
    • 19/11/19 20:17:39

    ちょっと羽織るにはいい。
    アクセやヘアアレンジでオシャレにみえるけど
    すっぴんできたらババアの羽織りに早変わり(笑)
    あくまでも子供ありきのお出かけスタイルだよね。

    この前ちょっとお高いレストランに行った時、
    他のお客さんで、30代カップルの彼女がこれを着ていて、足元はコンバース。場違いだなって思った。
    てか、入店できるんだって思った(笑)

    • 2
    • 19/11/19 20:16:42

    パタゴニアのボアフリース、もう7年くらい着てる。

    • 4
    • 19/11/19 20:12:28

    私これ着ると熊みたいになるから、やめといた(笑)

    • 2
    • 19/11/19 20:07:08

    私の好みじゃないけど流行ってるんだね。

    • 2
    • 19/11/19 19:51:30

    patagoniaのをもう何年も前から着てるよ
    おばちゃんだから流行ってることすら知らなかったわ
    去年あたりからpatagoniaの店にやたら出てるなとは思ったけど

    • 2
    • 19/11/19 19:51:19

    >>121
    全然出来ないよ。

    • 5
    • 19/11/19 19:49:41

    すぐ毛玉出来て駄目になりそう

    • 0
    • 19/11/19 19:45:14

    華奢ならきたかった笑
    ガタイの良さが際立つ

    • 5
    • 19/11/19 19:45:10

    可愛いけどボアって安っぽいと言うか、カジュアル過ぎて買うのためらってる。
    子供と同じ物をおばさんが着たらいけないと思うし笑

    • 4
    • 19/11/19 19:43:54

    ババアだって着たっていいじゃん。5,60代のおばちゃんも着てるよ。好きなの着ようよ。ダサいなんて言わせとけ。

    • 2
    • 19/11/19 19:38:27

    ババだけどノースフェイスのボア着てる。暖かいけど真冬は無理かな

    • 1
    • 19/11/19 19:37:11

    高っ!しまむらで充分よ

    • 0
    • 19/11/19 19:34:52

    >>109パタゴニアいいよ。家族で愛用してる

    • 4
    • 19/11/19 19:32:21

    写真みてもダサイと思うのに、ママさんが着て可愛くなれると思う?
    貧乏臭が凄い

    • 1
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ