石原さとみって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 12:35:33

    >>38
    やっぱりふんわり系が可愛いね
    クールな感じは似合わない

    • 3
    • 19/11/19 12:35:56

    どちらかと言うと親近感が持てるタイプの女優なんじゃ?
    ちょっと頑張ったらなれそうだから化粧やファッションを参考にする子は多そう。
    北川景子の真似は出来ないけど、石原さとみの真似なら出来るみたいな。

    • 2
    • 19/11/19 12:36:08

    >>51
    皆勝てないくそばばあなのにね(笑)

    • 3
    • 19/11/19 12:36:27

    ブススタ民の僻みが気持ち良いぃぃー!!

    • 1
    • 19/11/19 12:37:09

    そりゃそーでしょ。大物女優じゃないし。可愛いから好きだけどね。

    • 2
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 12:46:54

    主が選ぶ画像がわるい

    というか、みんながこんな可愛い人にケチつけてるのかと思うと笑える

    • 8
    • 19/11/19 12:51:22

    >>63
    主も別に不細工とか言ってないと思うけど

    • 4
    • 19/11/19 12:52:21

    そもそも大物女優って、50代以上の女優を指すんじゃないの?
    石原さとみはまだ大物と言われるほど芸歴を持っていないでしょ。

    綺麗だし演技もすごいけど、大物女優と呼ばれるにはまだ早いのでは?

    • 4
    • 19/11/19 12:53:47

    石原さとみ好き嫌い気にしなかったが
    シンゴジラから好きになったわよ
    ガッジラの発音で

    • 1
    • 19/11/19 12:54:52

    可愛い。石原さとみになりたい

    • 7
    • 19/11/19 13:00:31

    なんかむかーしのガサガサの唇じゃなくなってから可愛くなった。こんな顔になりたいわー

    • 4
    • 19/11/19 13:06:14

    そりゃあまだまだ大物じゃないから。
    でも最高に可愛いよ!

    • 7
    • 19/11/19 13:06:47

    この髪型とこのドレス、沢尻エリカなら似合うだろうなと思っちゃった。
    石原さとみはきちんとしたヘアアレンジしないと豪華にならないね。

    • 7
    • 19/11/19 13:18:39

    創価信者が湧いてくるスレ
    頑張って擁護しなよ上層部の養分さん

    • 6
    • 19/11/19 13:23:22

    >>52
    自分がスタイル悪いから変に見えないんでしょ?

    • 0
    • 19/11/19 13:24:05

    >>38
    顔変わりすぎ笑 相変わらず平たい顔

    • 1
    • 19/11/19 13:24:58

    可愛い

    • 1
    • 19/11/19 13:25:46

    >>73
    変わりすぎなのに相変わらずなの?

    • 8
    • 19/11/19 13:27:35

    >>66わかるw
    ガッジラ

    • 0
    • 19/11/19 13:38:58

    実際に会うとビックリするよ。
    顔の小さい、肌がキレイ、そしてオーラが凄い。ザ女優ですって感じ。ここでオーラがない、可愛くないって言う人たち実物見たら言うこと変わると思うけどなぁ。
    まぁ、そんな機会ないからネットで文句言うのが楽しみなのかしら。

    • 11
    • 19/11/19 13:43:48

    身長157もないよ
    半年前、六本木でロケをしていた時に見たけど
    小5の娘(155)と同じ位だったわ

    • 1
    • 19/11/19 13:54:21

    女優さんとして綺麗とか可愛いとか演技が上手いとか思った事ないなー

    • 2
    • 19/11/19 14:00:04

    >>29
    なんだろね、綾瀬はるかはCMとかだとバカっぽいけど、白夜行とか、私を離さないでとか、
    全くの別人のような演技するよね。
    石原さとみで、そういうドラマが思い浮かばない。

    • 12
    • 19/11/19 15:37:17

    勘違いオーラは出てるよね 

    • 6
    • 19/11/19 15:38:09

    化粧が濃いだけで、キレイと思った事一度もない。

    • 3
    • 19/11/19 15:38:52

    >>78
    いやいや、たった数センチ差って、石原さとみがだらーんとした格好してたり、ちょっと下向いただけで、身長差入れかわるけど(笑)

    • 2
    • 19/11/19 15:39:13

    >>38
    最近なの?可愛いね!

    • 2
    • 19/11/19 15:39:15

    実際大物じゃないし、演技はワンパターンだし

    • 7
    • 19/11/19 15:40:34

    そうか。でも私は石原さとみの顔で生まれたかったわー

    • 6
    • 19/11/24 13:03:04

    可愛いよね~
    この年代で大物女優オーラ出してる人って誰がいる?

    • 2
    • 19/11/24 14:03:52

    すごい可愛いと思うけどな。
    大物女優オーラって例えば誰があるの?

    • 0
    • 19/11/24 14:05:07

    長澤まさみとかは?

    • 0
1件~33件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ