人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 149
    • 正長
      19/11/19 12:46:46

    少し話しただけでその人の本質を見抜けるの?違うよね?おかしいんじゃなくて、時間かけて中身まで見ようとしない主は相当薄っぺらいよね。のわりに他人は気になる。本当は羨ましいから、他人を見て疲れそうだなー面倒くさそうだなーと自分を正当化する。友達や知り合いがたくさんいる人は人としてのコミュニケーション能力もある、人のことをちゃんと知ろうとする。主がバカにしてる会話も、そういうくだりがあって気を許すことができてそういう会話が成り立つ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ