今から体重計持って行くよ

• なんでも
    • 28
      19/11/19 18:05:17

ご報告
    オープンと同時に入り、店長がレジにいたので行きました。◯◯の母です、いつもお世話になってます。と言ったら、あ、どうも~と笑顔。
    痩せろ痩せろと仰ってるみたいで、どの辺が太いと感じているのか教えて頂きたくて今日は伺いました。と言ったら。バツ悪そうな顔で、え…と困惑。娘に痩せろ痩せろ言ってますよね?ご自分のその大きな図体棚にあげて!!と言ったら、カチンときたのか、は??って一瞬でイラ顔したから体重計をだして、乗って!と言ったら、なんでですか?やめてください!!と。はやく乗りなさいよ、娘より痩せてるのか確認したいから。と言っても、嫌です!!と。
    怒りがピークになり、痩せなきゃいけないのはあなたでしょ!!と怒鳴ったら、営業妨害ですよ!と騒ぎだして、結果警察呼ばれました。笑
    事情聴取に時間かかりましたが、警察にお母さんの気持ちはよくわかるけど、お店で体重計に乗れ!はダメだよ~やりすぎだよ。言われました。本社に電話をしてパワハラで訴えます。音声もあるから(本当はない)マスコミにも送ります、警察沙汰にまでされたので、ネットにも流してこのお店の実態を世間に知らせたいと思っています。と言ったら、店長も反省しているので直接謝罪に伺わせて下さい!とひたすら謝っていました。警察まで呼んでおいて反省してるなんて意味不明だけど。笑
    ちなみに、誰もが知ってるお店だと思います。店名はまだ言わないけど。応援してくれた方ありがとう。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません