知的障害者の女児が性的暴行を受け妊娠、8か月間で2度目 中国・広東

  • なんでも
  • 建暦
  • 19/11/19 07:40:38

知的障害者の女児が性的暴行を受け妊娠、8か月間で2度目 中国・広東
2019年11月18日 18:00 

【11月18日 CNS】中国・広東省(Guangdong)信宜市(Xinyi)で、知的障害のある12歳の女児が10月に妊娠し、16日に人工妊娠中絶の手術を受けたことが明らかになった。女児が性的暴行を受け、妊娠したのはこの8か月間で2度目だった。前回は今年3月で、警察はすでに介入していたが、悲劇は繰り返された。



 被害者の文さん(仮名)は、同じように知的障害のある両親と一緒に生活している。叔母の話によると、今年10月に文さんの体形を見ておかしいと気づき、病院で検査を受けさせたところ、妊娠1か月であることが分かった。叔母が記者に見せた「超音波検査報告書」には、子宮内妊娠約5週とあった。

 文さんは今年3月にも超音波検査を受け、妊娠が判明。家族の話によると、文さんは5〜6人から性的暴行を受けたことを明かしたとしている。そのときも文さんは病院で人工妊娠中絶手術を受け、取り出された胎児は法医に渡された。

 警察は文さんから聴取した暴行者の体形や容貌に基づき、村人5〜6人を連れ出し、DNA親子鑑定を行ったが、犯人は見つかっていない。

 文さんの家族は、一刻も早く警察が犯人を捜し出し、法律によって懲罰を受けることを願っている。そして文さんが再び性的暴行被害に遭わないようにするため、特殊教育学校に入学させ、18歳になるまでのすべての費用が免除されることを望んでいる。(c)CNS-澎湃新聞/JCM/AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 16:36:19

    >>29 中国にあるのかな?

    • 0
    • 20/01/14 13:53:55

    >>23
    もちろんこれらは極悪非道な痛ましい事件。
    中国の比にはならないけど。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/01/14 13:46:25

    娘さんが被害に遭わないようにしたいのはもちろんわかるけど、そこに費用の全額免除も望むって。

    • 1
    • 20/01/14 13:41:25

    >>24
    通州事件?事変?と間違えてない?笑
    南京大虐殺は嘘つき中国共産党のでっちあげじゃん

    • 1
    • 20/01/14 13:40:37

    これ犯人父親だったらびっくりー

    • 1
    • 20/01/14 13:19:56

    知的があるからこうなる
    負の連鎖だし親も悪い

    • 2
    • 20/01/14 13:18:14

    両親も知的障害か
    優生保護法の復活はよ!!

    • 3
    • 20/01/14 13:16:24

    >>25
    何がジャップだよ

    • 0
    • 20/01/14 13:14:43

    中国だけには住みたくない

    • 1
    • 19/11/23 08:13:55

    中国叩くのって時代遅れのババアだけ

    • 0
    • 19/11/19 22:44:51

    ジャップランドなら日常茶飯事だけど

    • 2
    • 19/11/19 22:41:25

    >>22
    何もしてない南京に乗り込んで無抵抗な中国人妊婦の腹を切り裂いたり
    少女をレイプしまくって家に火をつけて燃やしたり嫌がらせをしたのは
    チビでブサイクな日本兵なんだけど。

    • 3
    • 19/11/19 22:39:51

    >>22
    中国ならって、日本はもっと酷い事例あるだろが
     
    ベトナム人の9歳の少女をレイプして殺害して遺体を用水路に捨てた犯人も
    日本人男性だし、連れ子をレイプして子供5人くらい出産させて赤ちゃんを
    押入れに閉じ込めて殺してた事例も日本だし、連れ子の少女を小学生から
    レイプして妊娠させて生まれた男児を母親に殺させた事例も日本人じゃん。

    何いってるの

    • 6
    • 19/11/19 08:48:48

    中国なら日常茶飯ださ。中国の話なんてどうでもいい。

    • 5
    • 19/11/19 08:20:48

    >>18
    ググっただけだけど違うっぽいよ

    • 0
    • 19/11/19 08:19:26

    >>17
    私は、あなたがなったとは一言も書いてませんが?

    • 0
    • 19/11/19 08:18:56

    >>14
    どこに妊婦みんながなると書いた?
    この女の子の話だよね?
    だから早く気付いたんじゃないの?って事だけど?

    • 1
    • 19/11/19 08:14:52

    >>15
    世界共通です

    • 1
    • 19/11/19 08:14:24

    >>12
    私なった事ないよ

    • 0
    • 19/11/19 08:14:21

    別人で同じような事件が2度目じゃなくて
    同じ人が2度目なの?
    両親も知的障害って、申し訳ないけどこんなことが2度も起きてるなら他の人に預けた方がいいと思う。

    • 1
    • 19/11/19 08:13:58

    >>10
    日本とは数え方が違うのかもよ?

    • 1
    • 19/11/19 08:13:13

    >>12
    妊婦みんながそうなるわけではないからね~

    • 3
    • 19/11/19 08:12:11

    >>8
    ここママスタだからしたことない人いないんですがw

    • 0
    • 19/11/19 08:11:41

    乳輪がデカクなって真っ黒になって
    乳首まで大きくなれば気付くよ

    • 0
    • 19/11/19 08:11:33

    https://www.afpbb.com/articles/-/3255344

    「叔母の話によると、今年10月に文さんの体形を見ておかしいと気づき、病院で検査を受けさせたところ、妊娠1か月であることが分かった。」

    これ書いてる記者さん、馬鹿なのかしら…
    妊娠1か月なんて妊娠してない時期ですけど…

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 08:09:17

    両親も知的障害があるって…父親ではないの?

    • 8
    • 19/11/19 08:08:50

    犯人最低だね。
    私もsexしたことあるけどゴムつき

    • 0
    • 19/11/19 08:08:48

    文字化けしてるけど6人から被害にあったの?

    • 1
    • 19/11/19 08:07:47

    両親も知的障害って負の連鎖

    • 12
    • 19/11/19 08:07:09

    >>2
    それだけ普段から気にかけてるんだろうね。

    • 3
    • 19/11/19 08:06:04

    5週で体型の変化に気付いた叔母がすごい。

    • 22
    • 3
    • イワさん
    • 19/11/19 08:05:52

    妊娠5週を体型で気づいた叔母が凄すぎる

    • 29
    • 19/11/19 08:05:38

    まだ妊娠5週なのに 体型を見て妊娠してるとわかるって叔母さんはエスパーか何か?

    • 31
    • 19/11/19 08:01:38

    男って本当キチ多いしヤバいね。穴があって若けりゃ誰でもいいんだろう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ