沢尻って正直すぎない?

  • なんでも
    • 43
    • 斉衡
      19/11/18 23:24:46

    沢尻エリカと1つしか年齢変わらないんだけど、独身の時よく六本木で遊んでさ、いつも行ってたBARやクラブでこの人に会うこと多かったんだよね。

    スッピンで髪の毛クリクリで、多分天パかな?
    なんか目がやってます!って感じがすごい漂ってたから、周りからしてもいつ掴まってもおかしくない感じだったと思うな、、


    全部洗いざらい自白したってことは
    それをやることに対して悪いことと思ってないのかな?タバコ吸う感覚と言うか、、、


    この人は芸能界にすぐ復帰すると思うな。絶対巻き返すと思う。
    そんな気がする。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ