片瀬那奈わざとらしくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 22:32:44

    自分に後ろめたい事があると普段より饒舌になるんだなこれが。

    • 19
    • 19/11/18 22:31:46

    >>7
    田代まさしは覚醒剤だから

    • 8
    • 19/11/18 22:31:13

    私の中では片瀬って正義感が強そうなイメージ。白であって欲しい。

    • 22
    • 19/11/18 22:25:08

    >>71 ちん立ってる?

    • 5
    • 19/11/18 22:23:30

    動揺してたよね…次は自分だと思ってるんじゃない?素人が見てもおかしかったあのコメントの様子
    沢尻みたいに密告されるのが怖いだろうね
    びくびく捨てそう

    • 18
    • 19/11/18 22:20:50

    >>71
    窪塚洋介?

    • 5
    • 19/11/18 22:19:13

    感情的な感じだよね

    • 1
    • 19/11/18 22:13:16
    • 7
    • 19/11/18 22:12:37

    >>63
    大体は片瀬那奈みたいな感じに踊ってる人が多いよ

    • 5
    • 19/11/18 22:09:41

    >>62 大麻

    • 0
    • 19/11/18 22:09:15

    >>62 大麻

    • 0
    • 19/11/18 22:08:06

    ウィード 薬、で検索したら出てきたよ!

    • 1
    • 19/11/18 22:06:55

    >>62
    笑った
    懐かしい

    • 3
    • 19/11/18 22:06:53

    友達が薬やってたら
    テレビで裏切られましたって言うのも変な話しじゃない?

    • 20
    • 19/11/18 22:05:50

    >>45
    沢尻の踊り方、オバハンみたいやな笑

    • 6
    • 19/11/18 22:05:01

    >>57
    田舎者だからクラブ行った事ないんだけど、あんなダンスでいいの?思ってたのと違った!

    • 14
    • 19/11/18 22:03:12

    >>60
    ウィードって何?
    何かの隠語?
    ググったけどマンガとかしか出てこない。

    • 3
    • 19/11/18 22:01:39

    自首してないんだし、保身(事務所や周囲への配慮)のために言わざるを得ないからしょうがない。
    桑田みたいにやめるよう言った、やめないから付き合いをやめた。
    とかではないから、止めるように言ったとしても止めてなかったら仲良くしてるのもちょっとね…だし、他にもたくさんいるんだろうね、お仲間が。

    • 7
    • 19/11/18 22:00:22

    >>56
    片瀬めっちゃお菓子むさぼり食ってるし2人でウィードでもやってるんでしょ

    • 6
    • 19/11/18 21:59:29

    片瀬那奈真っ白だとよいけどね??
    裏切られた気持ちと言ってたけどさっ!

    • 16
    • 19/11/18 21:58:05

    >>48
    え?普通に吸ってるけど?なにすってるん?

    • 4
    • 19/11/18 21:57:43

    >>45
    びっくりするほどへんなダンスw

    • 10
    • 19/11/18 21:57:35

    >>48
    これタバコじゃないの?

    • 3
    • 19/11/18 21:54:41

    >>45
    これなんの動画?
    ドラマ?

    • 4
    • 19/11/18 21:49:56

    >>53
    センスないよね

    • 6
    • 19/11/18 21:48:35

    沢尻の踊ってる時の服、スゲーな…w

    • 18
    • 19/11/18 21:46:51

    >>50
    そなん?タバコなんだから葉っぱもリキッドもあるでしょ。

    • 1
    • 19/11/18 21:45:05

    もし黒だとして、あんなふうにしゃべっちゃって捕まったらかなり恥ずかしいけど、それは考えないのかな?
    沢尻にも裏切られたとか言ってて、その沢尻が証言しちゃったらどうするのかね。
    またそこ(沢尻)とは別のルートでやってるってことかな?

    • 9
    • 19/11/18 21:44:50

    >>48
    ペンで吸うこと知ってる時点で経験者

    • 3
    • 19/11/18 21:43:56

    番組が始まってコメントするまではずっと顔がこわばってて、コメントし終わったあとは顔色がよくなってた。無事に終わってほっとした
    印象。

    • 4
    • 19/11/18 21:43:12

    >>45
    ふっつーにペンで吸ってるじゃん
    気づかないわけない

    • 6
    • 19/11/18 21:42:39

    沢尻すべて吐いちゃいな

    • 10
    • 19/11/18 21:42:09

    私はピュアなのか、ここまでテレビで全国的にいっておいて捕まるようなことはしてないんじゃないかって思ってしまう…
    どうか、してないでいてほしい泣

    • 5
    • 19/11/18 21:39:50

    片瀬さん、ばかうけモグモグしながらダンス。
    沢尻さんは隣でタコ踊り。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1195635708104343553/pu/vid/1280x592/cibIYwyC3g1obxW5.mp4

    • 26
    • 19/11/18 21:39:47

    >>41
    道端アンジェリカだっけかな、この間書類送検された人。その人だよ。

    • 4
    • 19/11/18 21:39:19

    >>41
    道端アンジェリカって記事みたけど…
    違ったらゴメンw

    • 1
    • 19/11/18 21:37:52

    あんだけ隣でクラブではしゃいでたら、
    何を言われても信じられないし響かないもんだな。

    • 12
    • 19/11/18 21:37:23

    沢尻さんは誰からタレ込まれたんだろう

    • 8
    • 19/11/18 21:36:04

    えー。じゃあ片瀬那奈が逮捕される日もそう遠くはないの!?

    • 13
    • 19/11/18 21:30:59

    知ってたくせに

    • 28
    • 19/11/18 21:29:03

    思った~
    なにあの話し方ww

    • 23
    • 19/11/18 21:28:15

    >>7
    ウォルトもジョンもスティーブも薬で素晴らしい仕事をしたしね。酒を嗜む人が全員アル中になるわけではないし、みんながみんなタバコを1日一箱以上吸うわけではない。そういうことだよね。
    でも、酒タバコに比べて入り口になりやすいのは確かだし、この国が奇跡的にドラッグに関する環境がクリーンなのはそういう過剰なキャンペーンの成果もあるんだろうから、それはそのままでいいと思う。

    • 5
    • 19/11/18 21:27:06

    演技力もない、舌足らずで需要がないからどーでもいい。

    • 16
    • 19/11/18 21:22:58

    ここは探偵事務所?と思うほどみんなの観察力が鋭くてすごいわ! 

    • 11
    • 19/11/18 21:16:15
    • 9
    • 19/11/18 21:16:14

    それ、わざわざ言うのかな?って印象。
    まるで知ってたかのような…

    • 11
    • 19/11/18 21:13:27

    そうか?

    • 2
    • 19/11/18 21:11:55

    薬物はネットで噂されてる人が本当にやってる確率が高いからなぁ。
    あぁ、この人もねって思ってる。

    • 15
    • 19/11/18 21:10:20

    中山秀も怪しいの?

    • 0
    • 19/11/18 21:10:20

    この人がやってるかはわからないけど噂とかは耳に入ってたんじゃあないの?

    • 14
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ