木下優樹菜、活動自粛

  • なんでも
  • 長保
  • 19/11/18 19:06:07


 タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表した。木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、この日、改めて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告した。

 書面を通じて所属事務所は「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と伝え「また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と報告した。

 木下もコメントを発表し「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と詫び「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告。「改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」とした。

 なお、同社は「タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります」と誓い「この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です」と説明。最後は「改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます」と、重ねて謝罪した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~46件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 20:05:56

    インスタでちょこっと謝罪してからずっとだんまり。
    事務所の対応も悪すぎる。
    遅ければ遅いほど、世間の怒りは大きい。

    • 21
    • 19/11/18 20:03:42

    フジモン、色んなとこで謝罪してるって!
    フジモンまで仕事なくなったら生活どうなんの?
    子供がいじめられなきゃいいけど。

    • 4
    • 19/11/18 20:02:41

    そんなに叩く程?
    別にイメージダウンでも無いし、大した話でも無い気がするけど…

    • 0
    • 19/11/18 20:01:20

    フジモンと結婚してやった!っていつも上からで
    暴言吐くときもホントに不快だった。

    • 14
    • 19/11/18 19:59:43

    ちゃんとオーナーに謝罪してから引退しろな。

    • 5
    • 19/11/18 19:59:29

    遅すぎ。 ハワイでも行くんかな?

    • 8
    • 19/11/18 19:58:31

    記者会見しろ~沢尻エリカの逮捕で 雲隠れかよ、ダサっ

    • 8
    • 19/11/18 19:57:22

    子供も可哀想だよね!
    フジモンの仕事にも影響してるみたいね!
    テレビで見なくなったし!

    • 5
    • 19/11/18 19:56:48

    おそっ!

    • 4
    • 19/11/18 19:55:57

    このまま引退して下さい。

    • 8
    • 19/11/18 19:52:05

    沢尻エリカの陰に隠れて、活動自粛発表なのかな。

    • 15
    • 19/11/18 19:50:53

    昨日本屋でママガールの表紙になってるの見かけたけど、完全に過去の人になってる感があったし、先入観からかちっとも良いママ感が出てない表紙だった…

    • 4
    • 19/11/18 19:49:29

    引退してタピオカ店でもやればいいよ。

    • 12
    • 19/11/18 19:49:00

    モニタリングくらいしか影響出ないのか

    • 2
    • 19/11/18 19:47:30

    引退しろ需要なし!

    • 8
    • 19/11/18 19:45:09

    家族総出で引退してくれていいよ。

    • 19
    • 19/11/18 19:42:41

    休業オッセーナ!

    • 14
    • 19/11/18 19:41:42

    沢尻に続き ゆきなもしてるから自粛かと思ってしまった

    • 4
    • 19/11/18 19:41:20

    この人はもうテレビに出てこなくていい。誰も困らない。

    • 17
    • 19/11/18 19:40:03

    バンザーイ!
    もう2度とテレビに出ないで!
    大嫌いだから

    • 20
    • 19/11/18 19:38:18

    当面自粛じゃなくて芸能界引退でいいよ

    • 23
    • 19/11/18 19:37:06

    会見しないんだ。
    なんちゃってヤンキーの小物感がすごいね。

    • 13
    • 19/11/18 19:35:48

    別に需要ないしね

    • 17
    • 19/11/18 19:35:04

    このまま消えて忘れ去られればいい!

    • 22
    • 19/11/18 19:34:17

    やったぜ!

    • 13
    • 19/11/18 19:33:28

    脅しまがいじゃなくて立派な脅し。

    • 25
    • 19/11/18 19:32:32

    自粛という名の雲隠れ

    • 26
    • 19/11/18 19:31:40

    やったあ!
    気持ち悪い奴を見なくなる!
    そのままさよなら

    • 17
    • 19/11/18 19:31:06

    当然やな

    • 9
    • 19/11/18 19:30:19

    わーい!やったぁ!
    自粛は勿論の事だけど、事務所も説明しなさいよ。報道に規制かけてた事について

    • 24
    • 19/11/18 19:28:01

    >>1
    ハワイに逃げてなかった?
    もしかして薬抜き?

    • 8
    • 19/11/18 19:26:16

    戻ってきたとしても今のキャラのままじゃ使いにくいし需要ないよね。

    • 15
    • 19/11/18 19:26:03

    いいよもう出てこないで!

    • 15
    • 19/11/18 19:22:33

    >>1
    ああ、そう言うことか…。
    だから自粛か…。

    • 6
    • 19/11/18 19:21:27

    自粛じゃなくて引退してください

    • 31
    • 19/11/18 19:21:25

    元々モニタリングでしか見かけなかったし別に自粛してもしなくても同じやんw

    • 20
    • 19/11/18 19:20:20

    そのまま引退で永遠に帰って来なくて良い。

    • 33
    • 19/11/18 19:20:01

     沢尻の影にひっそり隠れて自粛の報告か…しかも引退じゃないし。最後の最後まで出てくる事もなく、隠れたまんま。みみっちい女だったな。元ヤン語るな。

    • 34
    • 19/11/18 19:19:57

    自粛なんかしなくても、今まで通りには仕事ないわよ。

    • 22
    • 19/11/18 19:19:56

    沢尻エリカよりマシでしょって言いたいのかな?笑

    • 12
    • 19/11/18 19:18:45

    どうせ反省なんてしてないくせにね

    • 21
    • 19/11/18 19:17:50

    沢尻エリカに感謝しなきゃね

    • 21
    • 19/11/18 19:17:42

    しれ~~っと謝罪文www

    • 14
    • 19/11/18 19:16:09

    このタイミングで
    うっざ

    • 30
    • 19/11/18 19:14:47

    うん、了解。

    • 7
    • 19/11/18 19:13:14

    どさくさ紛れて謝罪してる感が否めないし、この時期に活動自粛って…薬物やってるよね!っていいたくなるわ。

    • 29
1件~46件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ