うちに来て人のゲームを独り占めしてやってるやつなんなの?

  • なんでも
    • 37
    • 正平
      19/11/18 16:18:41

    みんなありがとう。
    クソガキの親は帰りが両親ともに遅くて祖父母が面倒みてる。
    家は近所で今後も付き合いが続くから下手なことはしたくない。
    我が子がクソガキから仲間はずれにされてたから一度怒ったら「うちの子はやんちゃだけど、理由がないと悪いことはしない。でもお世話かけて悪かったね」と言われた。一時期うちに行くのが禁止になってたみたいだけど、その時に「我が子とおれ一生遊ばないからみんなも遊ぶなよ」とか言ってたらしい。それが我が子は怖いみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ