神田うの、茶道の行事「炉開き」へ出席 肩出しワンピ姿に戸惑う声も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/18 14:27:29

2019/11/18 11:00

タレントの神田うのが、茶道の行事である「炉開き」に出席したことをインスタグラムに報告した。

茶道では一年の中でもっとも大切な節目の行事だが、彼女の肌を大胆に露出した姿にフォロワーから戸惑いの声が寄せられている。

コメント欄には「袖…ない」「うのさん寒くないのかな」「お茶室でキャミソールの服で違和感」とやはり露出度の高い服装についての声が多く見受けられた。

神田本人も「ボレロが暑くて脱いだのですが、薄手のカーディガンを持ってくるのを忘れてしまいまして。やはり違和感ですよね。私もそう思います」と今回の服装を反省したもよう。

そして「絶対に突っ込まれると思いました。失礼しました」とフォロワーへ返答する形でお詫びしている。

https://bit.ly/2CQ07bi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 07:41:02

    さすがチョン。

    • 0
    • 19/11/19 07:18:47

    この人は好きに生きたらいいんじゃない。

    • 1
    • 19/11/19 07:03:36

    非常識の塊

    • 4
    • 19/11/19 06:40:46

    ここまで来ると何やっても許せちゃう。

    • 2
    • 19/11/19 06:39:24

    若作りでその格好なのかな?
    でも、服装が自分でもおかしいと感じたなら、写真アップしなくてもいいのに、、
    景色とかにしておけばよかったね

    • 3
    • 19/11/19 05:35:36

    セレブなんでしょ?
    和服で行けよ!
    パチ屋の嫁

    • 11
    • 19/11/19 01:47:08

    顔が怖い

    • 8
    • 19/11/19 01:37:14

    季節感ゼロ。

    • 8
    • 19/11/18 21:06:58

    まだ40代なのに60代に見える。なんで??
    このワンピも時代を感じるんだけどメルカリかなんかで買ったな?

    • 4
    • 19/11/18 20:45:09

    一方、愛知では便所開きを

    • 0
    • 19/11/18 19:32:50

    この人のお師匠さんって誰??
    こんな門下生育てて評判落ちるでしょ

    • 6
    • 19/11/18 18:58:22

    着物のプロデュースもしてるんだから
    着物を着ていけば宣伝になるのにね

    • 10
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 16:25:22

    この人品がないよね

    • 17
    • 19/11/18 16:23:14

    桑田真澄の息子より怖い顔

    • 13
    • 19/11/18 16:17:00

    茶道の侘び寂の何を学んでるのだろうか…

    • 15
    • 19/11/18 16:04:37

    うのに今さら常識なんて求めてない

    • 16
    • 19/11/18 16:04:06

    初めてじゃないよね?前から決まっていたなら、なぜ着物で行かないのかな?

    • 4
    • 19/11/18 16:02:27

    顔の方に違和感

    • 9
    • 19/11/18 14:41:25

    あかんと思う

    • 7
    • 19/11/18 14:33:37

    最近全然テレビ出ないねー

    • 1
    • 19/11/18 14:33:29

    ブスでもバカでも大金持ちだし勝ち組だよねぇ

    • 2
    • 19/11/18 14:32:07

    若作りの痛いおぶす

    • 8
    • 19/11/18 14:31:10

    インスタ映え用の茶道丸出し。結局おバカ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ