沢尻さんさ「別に」のとき何であんなにご機嫌ナナメだったのかな?

  • なんでも
    • 216
    • 文保
      19/11/18 16:16:32

    >>212
    今関西の番組でやってるけど、この騒動の1週間前にインタビューをしたんだって。
    1時間楽屋から出てこなくて、インタビューできたと思ったら大きいサングラスを外さず質問に無言だったり、この役の女性と沢尻さんの共通点は?の質問に一言「女」とだけ答えたらしい。
    でも最後にファンから花束ですと渡したら凄く喜んでたとアナウンサーの人が言ってた。

    このアナウンサーの話を聞く限り、この衣装云々の前から機嫌は悪かったんじゃないかな?と思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ