沢尻の代役、難しいよね

  • なんでも
  • 永禄
  • 19/11/18 12:17:44

代役について、まず時代劇経験が豊富で、所作などが身についていることが必須条件。また濃姫役にふさわしく、りんとした雰囲気を持ちつつ奥ゆかしさのある人。乗馬もできる人でないといけないと選考を急いでいる。

だって。スケジュール空いてて、そんな女優いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 04:12:07

    >>225
    春から朝ドラのヒロインだよ
    主役の奥さん役

    • 1
    • 19/11/19 04:12:18

    >>1
    あー合ってるかも!

    • 0
    • 19/11/19 04:40:14

    大河は一年スケジュール押さえなきゃならんから知名度のある女優は皆絶望的。
    でも剛力さんならいけるでしょ!
    宇宙船乗ろうとしてたくらいだから馬なんか三日で乗れるようになるっしょ!

    • 1
    • 19/11/19 04:49:25

    >>56
    (笑)

    • 1
    • 19/11/19 04:56:10

    >>189
    あのね、沢尻さんも遅くとも去年の夏にはすでに、大河に向けて所作だの稽古はしてたわけよ。初回放送は間に合わないだろうけど、撮影済んでバラしていたセットの大道具を組み立てたらすぐにでも撮影したいの!だから、困ってるんだよー
    すぐに演技が出来て、長期スケジュール空いてる女優なんてなかなか…

    • 7
    • 19/11/19 12:47:56

    橋本かんな
    有村かすみ
    浜辺みなみ

    のうち誰かがいいなあーおばちゃんとしては。
    可愛い子じゃないとね、姫役は。
    馬術とかの技術は誰かがカバーしてー。
    代役だって皆分かってるから演技力のない若い子
    のチャンスかもね。視聴者も多くを求めないのでは?

    • 1
    • 19/11/19 18:38:53

    有村架純で

    • 0
    • 19/11/20 08:42:34

    >>157
    候補にあがってたね

    • 0
    • 19/11/20 08:47:46

    >>207
    エラがすごかった頃?

    • 1
    • 19/11/20 08:48:22

    >>205
    あの顔はないわ

    • 0
    • 19/11/20 08:48:43

    菜々緒

    • 0
    • 19/11/20 08:51:16

    >>181
    顔だけじゃないってわからないバカ発見

    • 1
    • 19/11/20 08:54:38

    >>137
    なんでこんなひどい顔で写ってるんだろう。

    • 0
1件~13件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ