インスタ見てると心病むね

匿名

永長

19/11/18 11:20:43

キラキラキラキラ。
芸能人はセレブ生活を毎日のように載せてて、楽しそうな人生。

家事育児パート。
一生懸命働いても8万程度。
節約しながら生活。
セレブは、毎日おしゃれにブランドを着たり、綺麗な服きてパーティでたり、グランピングしたり、海外旅行したり、

こうも人生違うと、神様っていない気がするのはわたしだけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 永長

    19/11/18 11:25:30

    そうだよね、見なきゃいいんだけど、、、

    ついつい、おすすめのところ
    出てきたところ押したら、もうキラキラキラキラ眩しくて。かわいくて、しあわせな子ばっかり。不幸でブスな子は顔出ししないか。

    芸能人とか、毎日楽しみしかなさそう。
    こんな自分、情けなくて、凹む。

  • No.25 永長

    19/11/18 18:48:10

    >>23
    おさよさんとか、スッキリのテレビ出て、本出して、講演会まで呼ばれて、普通の主婦だったのにキラキラしてる。
    モデルとかもセレブ旦那と結婚して、
    キラキラキラキラ、まぶしい。
    はぁ、同じ人生とは思えない。

  • No.58 天養

    19/11/19 16:09:33

    みんな優しい…ありがとう。
    そうですよね。妬むのは、わたしの心がひねくれているから(涙)

    キラキラキラキラ。この前見たのは、シングルマザーの人が、子供2人いて、その子たちの食べるところや生活の動画を載せて、30万以上フォロワー。ファンミとかやって、キャーキャー言われてた。じいじまで出てきてて、キャーキャー。キラキラしてた。

    他にも、普通の主婦だったおさよさんが、30万フォローされてて、テレビや雑誌に人気者。キラキラした生活。わたしはただの主婦です、何の取り柄もありませんとか書いてあって、うそでしょ、って。

    なんかね、いいなぁって。

  • No.72 天養

    19/11/19 19:08:40

    >>61
    うそ?そんなに稼げるのですか?
    インスタグラマーって、どうやって選ばれるのですか?フォロワーが多い人ってこと?

  • No.79 天養

    19/11/19 21:54:17

    >>73
    それがおさよさんなんですよ。キラキラしてて、家までキラキラ。あれ見てて、へこみました。あそこまでできる主婦ってすごいですよね。私何にもできないってへこみます。

  • 広告
  • No.80 天養

    19/11/19 21:57:13

    モデルさんのとかも見てたら病む。
    滝川真紀子とかkokiとか毎日楽しすぎて楽しすぎて、人生最高なんだろうなとか。

  • No.83 仁和

    19/11/20 04:10:34

    >>81
    思ってないです。ただ、毎日キラキラしてて、不公平だなぁと。

  • No.101

    19/11/25 08:57:39

    インスタで子供の写真とか載せてる人いるけど、大きくなったら、どんな子供になるんだろうなと思ってきた。

    親はインスタに自分のかわいい子供を載せることにばかり夢中になってて、食べるところまで載せてる。スマホばかりして、一緒に食べないのかしら。

    HARAちゃんも自殺してしまったり、
    いいとこだけ載せてて、
    本当はキラキラ見せてるだけでそうでもないんですね。。。。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。