インスタ見てると心病むね へのコメント(No.165

  • No.165 正徳

    20/01/04 04:37:19

    インスタなんて、いかに周りに幸せアピールするかを逆手にとった商法みたいなものだから。
    人間誰しも自慢はしたいもの。人に羨ましがられたら自分の幸福度が上がるような勘違いをしてしまう。自分を幸せだと確認させてる作業でもあるわけね。実際は違うのにそれにも気づかない。
    本当に幸せだったらあんなに数多く離婚はしないわな。いかに良く見せてるか、こちらも見せられてるかを考えさせられるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。