兄の彼女について、長文

  • なんでも
    • 27
    • 令和
      19/11/18 11:47:03

    申し訳ないけどわたしなら無理。
    何故かというと、結婚ってのは親同士の付き合いはもちろん、自分が家庭を持てば自分の夫や旦那とも繋がりができる。必然的に。

    そしてお金にだらしないなら、彼女ともし結婚したらその夫であるお兄さんにお金をたかる可能性もあるし、あなたたち家族にたかられる可能性だってある。

    うちは母親の兄が婿に行って、その婿に行った先がお金にだらしがなくて、親族にお金借りまくってるような人だったよ。

    本当に家族でよく考えた方がいい。お兄さんには申し訳ないけど、これから先の人生、運命を左右すると思うよ。

    金の切れ目は縁の切れ目。金が絡むと人は変わるよ。

    殺人事件が起きるのだってそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ