沢尻エリカの元夫「エイベックスの芸人は全員MDMAやってる。薬物の入手先は松浦社長。」

  • ニュース全般
    • 327
    • 嘉禄
      19/11/20 15:57:20

    >>303 本当にアーティストとして大事にされてる人は枕仕事なんか絶対させない。
    というかスタッフが許さない。
    使い捨てのアイドル、その他大勢がヨゴレやってる。
    avexも、生え抜きか外部からの売り込みかで扱い全然違う。
    エリカさんはただのパリピで男にチヤホヤされるのがとにかく好きだからそういう場所にチャラチャラ行く。
    売れてる子は夜遊びしないから。肌を大事にするし。
    エリカさんは家庭環境のせいなのか、自己評価が著しく低くて美人以外実はなんの取り柄もないから変なやつらに持ち上げられないと自分を保てない。演技演技っていうけど、井筒監督が代表作を長くエリカさんで引っ張って売りたいから一人で大騒ぎして持ち上げたからそういうことになってるだけ。
    ハーフの美人ならもう他にも結構いるしね。
    昔に比べて珍しくもないし、2000年代になって国際結婚も増えて、これからどんどんでてくるよ。
    女優じゃないけど森星さんとかエリカさんの数十段上の美しさだよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ