再婚して今、2歳の子が居るんだけど、元旦那が引き取ってた子供2人

  • なんでも
    • 408
    • 匿名
      19/11/18 21:28:48

    >>387
    ほらね、やっぱり。
    予感的中したわ。
    あなたは娘が旦那に「懐かない」事を心配してると最初言ってたけど
    それは表向きの言い訳で、あなたが本当に心配しているのは
    「新しく家にやってきた娘ばかり旦那に可愛がられて自分が可愛がられなくなる」
    ことを不安に思っている。
    だって旦那から見れば娘は「血の繋がらない若い女」だもの。
    あと3~4年もすれば女子高生でしょ?
    旦那が娘を女性として見てもおかしくはない。あなたは皺皺のおばさんで見向きもされなくなった頃、若くてピチピチの娘が家の中にいる。
    旦那が娘と仲良くなろうとして気を使ったりプレゼントをあげたり話しかけている姿を見て、あなたはこのままでは自分のポジションが娘に奪われる事を恐れた。

    あなたは娘に女として嫉妬している。
    あなたは娘がいると旦那の自分への愛情がなくなると恐れている。
    それがあなたが娘を家から排除したい本当の目的。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ