ずっと実家暮らしの息子娘 ダメ?

  • なんでも
    • 117
    • 安政
      19/11/18 14:08:02

    >>116
    うちの旦那だわ。
    二人暮らし共働きの時は良かった。お互い自分のことは自分でやるし自立してると思ってた。
    子供産んで産休育休とったら最悪。
    夜泣きでフラフラでも、突発で一日中機嫌悪くても、ご飯なに?まだ?て聞いてくる。
    手伝ってって頼んでも、俺は働いてる、お前の仕事だろ、だって。
    目の前に顔にクマ作ってズタボロになってる妻がいても平気でゲーム。
    人として優しさがない。
    夫婦ってなんだろう。旦那にとって夫婦は権利を主張しあって一ミリも損すまじと交渉しあう相手みたい。
    娘には、家事経験なくても下手でも優しい旦那がいいよって刷り込みたいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ