頭にきたから動画を義両親に送ってやった。

  • なんでも
    • 35
    • 康正
      19/11/17 22:32:32

    私も酒癖の悪い旦那にボッコボコに暴力振るわれた時に実家と義実家巻き込んで大騒ぎしたよ。意図的にね。ここで改善しなければ、もう離婚しかないから。
    主の場合とちょっと規模は違うとは思うけど「家庭の問題を密室の秘密にしてしまうとダメだ」という点でね。
    問題を外に出すこと。人にたくさん知らしめること、巻き込むこと。
    明らかに旦那に問題のある時は、それを外に向けて出さないといけないよ。
    義実家で話してみてごらん。決して一人で抱え込んではいけないよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ