矢部に死神が見える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 23:50:39

    口の締まりが悪くて不快
    歯も綺麗じゃないし

    • 1
    • 19/11/17 23:45:56

    死神は見えないけど異常に痩せてて
    身体悪いんじゃないかと思う

    • 2
    • 19/11/17 23:42:27

    相方に気を使い、たまにはビシッと言えよ!と苛つく

    • 0
    • 19/11/17 23:41:47

    >>6
    カラテカかと思ったらまさか!最近見かけないし私にはその能力ないわ。えー。確かに結婚後疲れ切ってるなぁとは思った。
    矢部の兄弟が厄介者扱いされていたよね。青木アナ大丈夫か?みたいなコメント沢山見かけたけど青木アナが疫病神?

    • 2
    • 19/11/17 23:41:15

    ひとみちゃんと結婚したら良かったのにね、と今でも思う。

    • 4
    • 19/11/17 23:39:39

    あんまり幸せそうじゃないよね。

    • 4
    • 19/11/17 23:38:22

    >>5
    禿げ散らかしてきた

    • 1
    • 19/11/17 23:37:27

    トピタイ怖すぎ

    • 3
    • 19/11/17 23:35:11

    気胸やってから顔色悪いね。

    • 1
    • 19/11/17 23:26:17

    いつも愛想笑いで本性を出さない人だよね。笑っておけば丸く収まると思っているのか。
    暴走気味の相方にも、「まぁまぁまぁ~(笑)」って感じで、この人何を考えているのか分からない。

    • 2
    • 19/11/17 23:18:54

    カラテカ 矢部

    • 0
    • 19/11/17 22:27:16

    矢部浩之?矢部美穂?

    • 0
    • 19/11/17 22:20:15

    >>6めっちゃ美人さんやん!むしろあげまんじゃない?

    • 0
    • 19/11/17 22:13:47

    矢部裕之?の事まじまじとみた事なかったんだけど、
    今ググってみたらこんな顔だったんだね 笑!
    歌のお兄さんみたいな顔しててびっくり 笑!!

    • 0
    • 19/11/17 21:24:11

    青木裕子が疫病神だよ。

    • 4
    • 19/11/17 21:13:53

    昔から痩せてたけど最近は病的に見えるくらい痩せすぎだよね。

    • 10
    • 19/11/17 21:11:16

    ちょっと痩せたかな
    心配ね

    • 5
    • 19/11/17 21:11:12

    この前久々やべっち見てゾッとした。
    死神が見えるわけじゃないけどなんか嫌なオーラは出てた。

    • 7
    • 2
    • シタン=ウヅキ
    • 19/11/17 21:09:25

    昔からそんな感じよね。

    • 3
    • 19/11/17 21:08:32

    矢部がじゃなくて?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ