よその旦那さんを羨ましいと思うことある?

  • なんでも
    • 19
    • 享徳
      19/11/18 06:25:40

    うちの旦那は真面目だけが取り柄。デブで愛想よくないし、決してイケメンでも無ければ爽やかでも無い。仕事をコツコツやって真面目な人がいいかな~と思って結婚したけど、よその旦那さん見ると本当に良く見える。
    ニコニコと感じ良くて爽やかな人が絶対いい。見た目悪いと、いくら真面目であっても良く見られないし人に不快感を与えてしまう。うちの旦那、爽やかとは無縁なんだよなぁ…。本当は爽やかで清潔感がありスラリとした高身長の人が好き。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ