ヴィーガンのママいる?

  • なんでも
    • 186
    • 平成
      20/01/02 19:17:43

    >>57
    ありがとう。うん、本当に恵まれてる。
    自分でもハーブ類は頑張って育ててるけど、無農薬って本当に手間もお金もかかるんだよね。たかだかハーブの虫除けですら感じるくらいだから、畑の野菜なんてどれほど大変か…。
    現実的に全ての世帯で家庭菜園なんていうのは実現不可能だから、オーガニック農家にこそ国は助成金を払っていいと思う。まずは農家を支援しないことには、安全な食事を普及させようにも生産者の体力が持たないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ