沢尻エリカ 逮捕 大河降板 代役 誰?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 10:30:24

    仕事あまり入ってなさそうだしね
    話題性もあるしいいかも!

    • 1
    • 19/11/17 10:31:17

    所持しただけで陰性だからすぐ戻るらしい

    • 1
    • 19/11/17 10:32:50

    ゾゾタウンと別れたの?

    • 0
    • 19/11/17 10:35:28

    あぁ、剛力さんならスケジュールは空いてそうw

    • 11
    • 19/11/17 10:36:38

    ネットニュース見たら初回から出てるみたいだし取り直しの時間がないから放送中止にするしかないと思うよ

    • 4
    • 19/11/17 10:37:03

    前澤さんのイメージが強すぎて、剛力さんが出ると、どうしてもその顔が浮かぶし、ドラマに入り込めないわ。

    • 21
    • 19/11/17 10:38:17

    きよこがいいわ

    • 4
    • 19/11/17 10:38:47

    >>4 今1番スケジュール取りやすいよね!半年あいてるよきっと(笑)

    • 2
    • 19/11/17 10:42:54

    濃姫は剛力さんには無理だよ

    • 28
    • 19/11/17 10:47:06

    >>9
    うわ……信長の正室という重要な役だったのね。どうするよこれ。

    • 7
    • 19/11/17 10:49:01

    西郷どんの時に斉藤由貴が降板した借りがあるし同じ東宝芸能から長澤まさみなんてどうでしょう?
    私が見たいだけだけど笑

    • 16
    • 19/11/17 10:52:21

    最悪、放送中止になるらしいね。
    録り直すにも共演者とスタッフの招集ができないって。
    他の出演者が気の毒だな。

    • 17
    • 19/11/17 10:52:41

    NHKも視聴率欲しいから剛力とかありえそうだな

    • 0
    • 14
    • 時々がんばる
    • 19/11/17 10:57:43

    >>11
    長澤まさみいいね。
    年齢的にも違和感なさそう。
    剛力はちょっと。
    こないだまでゴタゴタしてた
    女優わざわざ使わなくても。

    • 28
    • 19/11/17 10:59:38

    濃姫だっけ?

    • 3
    • 19/11/17 11:03:06

    帰蝶といえば柴﨑コウだけど直虎やってたのか?
    整った美人がイメージなんだろうな。シュッとした。

    • 10
    • 19/11/17 11:04:31

    え?森公子じゃなかったっけ?

    • 2
    • 18
    • 時々がんばる
    • 19/11/17 11:07:39

    >>17
    それタッピーナでしょ

    • 7
    • 19/11/17 11:07:47

    吉田羊、竹内結子、永野芽衣、土屋太鳳

    • 0
    • 19/11/17 11:07:51

    剛力さんにはこんな重要な役は無理だ。

    もっと実力があって華のある人、でもそういう人はみんな老けてきてるんだよね。。。

    • 17
    • 19/11/17 11:09:21

    顔だけにてるなら松田聖子は?

    • 0
    • 19/11/17 11:14:24

    相武紗季さん

    • 14
    • 19/11/17 11:17:41

    竹内結子

    • 3
    • 19/11/17 11:19:44

    真木よう子

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 11:22:37

    のんでしょ
    いだてんで出演させたかったけど無理
    結果、視聴率一桁。
    のんが出ればいいわけないけど
    CMに起用され続けてるのは、
    効果絶大な証拠
    数字はもってるよね
    ドラマ見たいわ。のん

    • 24
    • 19/11/17 11:22:37

    綾瀬はるか

    • 1
    • 19/11/17 11:25:01

    広瀬すず

    • 0
    • 19/11/17 11:25:24

    >>22 ありそう~スケジュール飽いてそう。

    • 3
    • 19/11/17 11:25:44

    広瀬アリス

    • 1
    • 19/11/17 11:26:28

    こう考えると、沢尻エリカの代わりってすごく難しいね。演技力と言うより、顔が。唯一無二の美しさ。同じレベルの人を探すのちょっと大変。北川景子くらいしか思い浮かばない。でも演技力がなぁ。

    • 19
    • 19/11/17 11:27:15

    比嘉愛美

    • 17
    • 19/11/17 11:27:35

    >>29名前あがってる他の女優さん忙しそうだもんね。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 11:29:17

    宮崎あおい

    大河の主役経験者だし演技力も悪くないと思う。

    • 0
    • 19/11/17 11:31:25

    伊藤綾子

    • 0
    • 19/11/17 11:34:36

    >>35
    代役って、プライド捨てないとね
    だから、格下女優になるから
    主役級の女優はやらない。
    じゃ最初から私使いなさいよでしょ

    • 10
    • 19/11/17 11:34:48

    押尾妻 矢田亜希子

    覚せい剤に泣き、MDMAに笑う

    • 8
    • 19/11/17 11:36:38

    女優の沢尻エリカ容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。

    逮捕されたのは、女優の沢尻エリカ容疑者(33)です。

    警視庁によりますと、16日午前、東京 目黒区の自宅マンションで合成麻薬のMDMAを含む粉末およそ0.09グラムを所持していた疑いが持たれています。

    沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、警視庁が16日午前8時すぎに自宅を捜索したところ、白い粉末が入ったカプセル2錠が見つかり、このうち1錠を鑑定したところ合成麻薬だと確認されたということです。

    調べに対して「私の物に間違いない」と供述し、容疑を認めているということです。

    沢尻容疑者を乗せた車は、警視庁本部を出て、午後7時15分ごろ東京湾岸警察署へ入りました。

    警視庁は今後、入手ルートなどについて捜査を進める方針です。

    逮捕の経緯は…

    警視庁は、沢尻容疑者が違法な薬物を所持しているという情報をもとに、16日午前8時すぎ、東京 目黒区の自宅マンションを捜索しました。

    警視庁によりますと、沢尻容疑者はこのマンションで母親と2人で暮らしていて、沢尻容疑者の部屋の棚にあったアクセサリーボックスの中から、袋に入ったカプセル2錠が見つかりました。

    カプセルには白い粉末が入っていて、このうち1錠を警視庁本部で鑑定したところ、合成麻薬のMDMAだと確認されたということです。

    沢尻容疑者は、捜索の際などに抵抗することはなく、調べにも素直に応じていて、「私の物に間違いない」と供述しているということです。

    警視庁は自宅の捜索で携帯電話なども押収していて、今後、MDMAの入手ルートなどを詳しく調べることにしています。

    沢尻容疑者とは

    沢尻容疑者は、「新宿スワン」、「クローズド・ノート」、それに「パッチギ!」など人気映画に多数出演しています。

    このうち、平成24年に公開された映画「ヘルタースケルター」では、主人公のモデル役を演じ、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞しています。

    また、来年放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」にも織田信長の妻、「帰蝶」の役で出演することが決まっていました。

    所属事務所「深くおわび」

    沢尻エリカ容疑者の所属事務所エイベックス・マネジメントは、「本件につきまして、現在、事実関係を確認しております。関係各所の皆様、ならびにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くおわび申し上げます。本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」というコメントをホームページに出しました。

    • 0
    • 19/11/17 11:41:12

    代役と言えば宮沢りえ
    一回り違うときついかな

    • 7
    • 19/11/17 11:43:14

    長澤まさかなぁ。年齢、容姿、演技力を考えると沢尻エリカと並べて遜色ないのが彼女だけっぽい。

    • 18
    • 19/11/17 11:43:49

    >>33
    今 同期のサクラ に出演してる
    綺麗だし演技上手になったと思う

    >>26
    のんさんも観たい

    • 4
    • 19/11/17 11:45:48

    顔や演技力や知名度も必要だけど、1年近くスケジュールが空いてないとダメな人だよね。
    暇そうな女優、剛力しか浮かばない。

    • 13
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 11:47:02

    片瀬那奈

    • 5
    • 19/11/17 11:49:10

    武井咲

    • 8
    • 19/11/17 11:50:40

    黒木メイサとか何してるのだろう?

    • 1
    • 19/11/17 11:50:51

    なんとかまりかって人は?

    • 2
    • 19/11/17 11:53:56

    レノアハピネス

    • 1
    • 19/11/17 11:57:03

    >>40
    何か、りえちゃんあるかも。
    大河の現場、知ってるってこともあるし。

    • 4
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ