《不適切飼育を告発》「天才!志村どうぶつ園」の白井家 “飼い犬に殺処分危機”“ヤギに落書き”

  • ニュース全般
    • 232
    • 応永
      19/12/29 22:02:25

    ちゃんとじゃないけど、私も少し見た時に散歩中の馬?が脱走してるの見た。
    近所の方はたまらないよね。
    確かに保護してくれる心優しい人なのかもしれないけど、保護するにはそれなりの環境、経済力、近隣の理解がないとしてはいけない。
    うちも近所に何十匹もの野良猫飼育してる人いるけどほんとに迷惑。
    確かに可愛いし、懐っこいよ。
    でも、毎日毎日朝起きて窓開ける時に野良猫の糞尿の臭い。
    注文住宅で2人の子供の為に広く作った芝生の庭が糞尿だらけ。
    お陰で子供遊ばせられないよ。
    動物愛護の観点から言ったらそれは素晴らしい環境だけど、周囲とも上手くやらないとただの自己満足になってしまうよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ