沢尻エリカ逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 03:00:25

    >>1813
    いや、私めちゃくちゃ真面目でもなく、バイトでキャバで少し働いたことあるくらいの普通の主婦だけど、大学時代も今までも普通に生活してたら薬物の話なんて1度も出てこないよ。

    聞いたこともない。もちろん自分の知人にも、友達の友達にも薬物してる人や捕まった人の話とか出たことがない。あなたの周り多すぎる。異常

    • 10
    • 19/11/19 03:00:37

    >>1816

    1日5回しないと満足できない、セックス大好きだから、発言ね

    • 1
    • 19/11/19 03:11:55

    >>1818

    異常といわれてもさ、事実だからさ
    私はごく普通に生きてきたんだからそんな責める様な言い方しないでよ

    しかも中学も高校も大学も就職先も地域離れてたりしてるのにこれだよ

    聞いた事無いから、知らないから、そんな人回りに居た事ない、んじゃなくて、居ても耳に入らなかったり知らないだけで、世の中結構いるんだと思うよ

    この人が?あんな普通な人が?あんな仕事バリバリこなしてる人が?って人ばかりだったもん

    • 5
    • 19/11/19 03:24:45

    >>1820
    だから異常だっつの
    事実なんだから認めたら?
    自分の普通が異常だったっていう事実

    • 1
    • 19/11/19 07:21:41

    池田実知代が詳しいみたい!聞いてみたら076-243-3322

    • 0
    • 19/11/19 07:42:43

    片瀬那奈は、やってないの?

    • 1
    • 19/11/19 07:45:18

    >>1808
    みた、なんか痩せて怪しい感じ。
    喋り方も昔のローラを出したくないのかな?と思ったけど
    喋り方がおかしかった

    • 2
    • 19/11/19 07:46:24

    >>1808
    ロー○なんか黒くてヤバかった。
    海外行き過ぎ怪しい人かな?

    • 2
    • 19/11/19 08:15:42

    ゆうちゅーぶに
    キメながら踊って沢尻エリカ
    その横に片瀬がばかうけボリボリ食べてる踊ってるのがアップされてるよ

    • 5
    • 19/11/19 08:18:23

    内山理名もって噂

    • 0
    • 19/11/19 08:20:04

    >>1819まじ?深田恭子も似てる

    • 0
    • 19/11/19 08:45:58

    エリカと片瀬那奈クラブで踊ってる動画のやつ。あの時吸ってるのは電子タバコかな?ほんとに。

    • 3
    • 19/11/19 08:47:02

    沢尻会の男子部とやらも怪しいらしいね。
    メンバーみて納得したわ。
    伊勢谷は特に怪しい。

    • 10
    • 19/11/19 08:49:09

    素直に供述してるみたいだね。
    薬仲間を暴露してくれたら、ちょっとだけ見直すわ。

    • 10
    • 19/11/19 08:51:37

    沢尻エリカ、風当たり強くない?
    私は好きよ。可愛いし裏表無さそうで。
    演技は上手いか下手か分からんけども、またお母さん役してるのも見たいな。

    • 1
    • 19/11/19 08:52:45

    >>1826
    そんな庶民的なお菓子食べるのか

    • 2
    • 19/11/19 08:53:34

    違法薬物のために仕事をしていたのか、
    仕事のために違法薬物を使っていたのか…

    • 1
    • 19/11/19 08:55:02

    >>1821
    私も薬の話は何度も聞いたことあるよ。
    でも同じ環境にいても全く知らない人もいる。
    噂好きな人が周りにいたり、口が堅いと信用されたりで入ってくる話は変わるでしょ。
    ちなみに私は聞いても喋らないから友達は全く知らない。

    • 0
    • 19/11/19 08:55:58

    片瀬那奈がクロかシロか分からないけど最低だなと思った。仲良かったんでしょ?
    もっと守ってやればいいのに。

    • 7
    • 19/11/19 08:59:26

    >>1836
    涙流して
    「ただただ残念です...」だけ言えば良かったのに。

    • 6
    • 19/11/19 09:00:46

    若いときから薬やってても、仕事もちゃんとやってたからまさかなぁって感じだったわ。
    薬のことはよく知らないけど、依存しててもまともに仕事できるんだね。

    • 1
    • 19/11/19 09:01:17

    >>1836
    誰にも言わなかったんでしょ?
    だったら片瀬だって何もしてあげられなかった!
    相談とかあれば助けられたんだろうけど。
    元夫の高城さんも止めたらしいけど、エリカの歯止めがきかなかったって!
    離婚の原因はそれじゃないかって!

    • 3
    • 19/11/19 09:03:33

    怪しい人いっぱいだね

    • 2
    • 19/11/19 09:03:39

    >>1838
    のりピーだって、ちゃんと仕事してたよ!
    夜子供が寝た後や、学校行ってる間に自分の部屋で炙ってたらしいし。
    エリカだって、親にバレないように自分の部屋でやってただろうし!

    • 4
    • 19/11/19 09:05:16

    >>1829
    違うでしょ?吸い方がモロ出てる

    • 1
    • 19/11/19 09:20:44

    沢尻がクラブで踊ってる時に吸ってるものは何?

    • 3
    • 19/11/19 09:21:49

    >>1841
    のりピーのDJではじける姿には
    たまげた

    • 8
    • 19/11/19 09:48:45

    >>1841
    逮捕されるまえのインタビューでの
    やせ細って、変な髪型、変なネックレス
    やばかった

    • 2
    • 19/11/19 10:29:12

    実家に昔の漫画のりぼんがあって沢尻エリカがモデルで少し載ってるんだけど髪くるくるで可愛いw

    • 1
    • 19/11/19 10:33:16

    >>1841
    ポ~ポポポポポ~とか言ってたけどね。

    • 2
    • 19/11/19 10:35:23

    >>1838
    ピエール瀧も普通に仕事しまくってたよね。

    • 5
    • 1849

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 11:01:35

    >>1826
    沢尻はMDMAで片瀬はBKUKか

    • 3
    • 19/11/19 11:04:44

    いろいろ手を出してるなら、女優業はもうおしまいか。

    • 3
    • 19/11/19 11:07:15

    クラブってこの世に必要?いった事ない今後行くつもりもない

    • 7
    • 19/11/19 11:19:18

    ニュースで流れる映像やっぱりかわいいね。
    もうテレビ出れないんだろうな残念。
    どうやって生活していくんだろう。

    • 0
    • 19/11/19 11:21:17

    片瀬那奈ヤバいね。

    • 10
    • 19/11/19 11:22:13

    >>1853
    いやいや、しれっと復帰すると思うよ
    芸能界でもこの人贔屓してる人何故か多いし。
    結局贔屓されたもん勝ち。芸能界は特に。

    • 4
    • 19/11/19 11:23:06

    違約金やばそうね。

    • 1
    • 19/11/19 11:23:43

    >>1836
    あれだけ言って逮捕されたら…

    • 1
    • 19/11/19 11:26:12

    >>1855
    しかも絶対自分から引退しなさそうだしね。
    この人芸能界以外何ができるんだろう?

    • 0
    • 19/11/19 11:27:58

    >>1855
    それならよかった

    • 0
    • 19/11/19 11:29:13

    >>1855
    世間からのバッシングで復帰してもすぐ出れなくなるよ。
    ネットがして昔とは違うから。
    テレビで全然報道されなかった木下優樹菜も休業に追い込まれてるし。
    ベッキーや矢口真里も一時期復帰を試みたけど、やっぱりバッシングで今もうほとんど出てないじゃん。
    この人ももともと素行悪くて敵も多いだろうし復帰したって長く芸能界で生きてくなんて無理無理。

    • 10
    • 19/11/19 11:31:37

    万が一復帰してもCMとか一流雑誌の表紙とかも無理だし、落ち目芸能人ってポジションしかないね

    • 1
    • 19/11/19 11:33:07

    >>1860
    でも不倫とは違うじゃん?
    薬より不倫は女性からのバッシング半端ないよ。

    • 7
    • 19/11/19 11:37:03

    2週間前に初めて行った美容室でカットしてくれたオーナーが沢尻さんを担当してたって話してた所だったからちょっと驚いた。

    • 2
    • 19/11/19 12:04:04

    もうさ芸能界一斉に検査
    クラブに行く時も入場の時に簡易検査的な事出来ればクリーンじゃない?

    • 5
    • 19/11/19 12:08:51

    前にも相当なイメージダウンで復活したし、今度もシレーっと復活するでしょ。
    あれだけ世間から叩かれてたのにまた世間を騒がせることやるんだから、そもそも世間を舐めてる。

    • 2
    • 19/11/19 12:23:23

    さすがにこのネタ聞き飽きた。あっちこっちでトピたてすぎ。
    やっちまったもん仕方ない。本人も認めてるし。

    • 4
    • 19/11/19 12:26:49

    >>1855
    うんうん。
    逮捕前からイメージ最悪なのに、CMやら大河やらの仕事を貰えるなんて、よっぽど強力な後ろ盾があるんだろうなーと思う。違約金も保釈金もポンと出してくれる人がいそう。

    • 4
1件~50件 (全 1975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ