沢尻エリカ逮捕

• なんでも
    • 1813
    • 匿名
      19/11/19 02:43:56

>>1810

そう思うかもしれないけど、そうでもないんだよ、本当に

私はごく普通な道を歩んできたけど、薬やってる人は沢山いたよ

私立の中学に通ってた時は真面目な成績がいい友人の父親が薬物やってて友人の悩みいつも聞いてたし、

高校に入っても同じクラスでやってる子の話しあったし、

大学なんてそんな話腐るほど聞いた

ごく普通な会社に就職したら指導してくれて仲良くなった女の子の彼氏がやってるって聞いたし、そこの専務も噂出てて実際に捕まった

次の住宅系の職場で会社の社長にも皆でBBQ行った際に酔っぱらって暴露されて私も誘われたけ気持ち悪くて直ぐ仮病使って帰ってそのまま会社辞めた

母親になった今もそんな話しはちらほら聞くし、なかなか誰もが真っ白な会社や地域の方が少ないんだと思うよ、耳に入らないから知らないだけでね

芸能界やクラブとかって聞くと確実にあるんだろうなと思うよね

でも普通に生きてても身近にやってる人や話しが沢山あるんだよ
    だからこそ気を付けないとだね

住む世界からして底辺でも自分も同じになっちゃいけないよね、自分がしっかりした意思を持ってればどこにいても染まらないはずだよね

• 2
古トピの為これ以上コメントできません