インスタ 加藤澪ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 801
    • 元ホルモン焼き屋社員
      21/06/30 16:57:36

    >>799
    意見と陰口ってわかります?この場で、影でグチグチ言ってるのを意見なんて立派なもんだと思ってたんですか。笑
    そりゃ勘違いであんな言い方もしてしまいますね。
    さっきも例えましたが
    クラスの1軍の愚痴を書いてる本人に直接言えない、トイレの落書きレベルです。それを見てて汚らしい、下品と言ってます。個人的意見なんて言葉、とてもじゃないけど使える立場じゃないと思いますが。
    これがあなたに直接伝えている私の個人的意見です。
    これをあなたの本名と顔面晒して、別のスレで言っていたらそれはあなたへの陰口です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ