あんたら28000円のコース料理食べたことないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 13:17:56

    天然のフグ懐石を食べに、下関に行ったことはあるよ。

    • 0
    • 19/11/16 13:14:59

    >>30
    それは斬新な考え方だね。
    でも、その価値を決めるのは、旦那さんでしょ?
    その気持ちを無にしてはいけないよ。
    今からでも、一言ごめんと伝えたら、想い出は変わるよ。

    • 0
    • 19/11/16 13:14:13

    >>29
    おかげさまで?結婚12年目だよ
    結婚10周年目は旦那は懲りずに豪華客船の予約をしてきたんだけど、それはキャンセルせず喜んで楽しみにしてたら妊娠してたみたいで乗船を断られた。
    出発する時に20週超えるとダメなんだってー

    • 0
    • 19/11/16 13:10:04

    >>27
    食事やサービスの内容は7万円の価値があったんだけど
    私にその価値がないんだよね
    食事に7万円もかけていいようないい女ではない

    • 0
    • 19/11/16 13:09:28

    >>28
    あはは…。離婚されないようにね。

    • 1
    • 19/11/16 13:08:13

    >>24
    花火大会の日のみなとみらいのホテルは素泊まりで8万くらいだったから、そちらも事前に調べてキャンセルしたよ!なんか50階だか60階だか結構な高さのホテル
    誕生日だったんだよね。
    私、ファインプレーだったと思ってるけど

    • 0
    • 19/11/16 13:07:47

    >>23
    でも、そこでケンカして嫌な想い、最低な想い出になったらそれこそもったいない。
    7万円の食事に、例え主の思う4万円の価値しか無かったとしても、ケンカして全て無になれば、0円どころかむしろマイナス。
    7万以上の損。

    損得勘定で生きてるからこそ、そこは我慢するとこ。
    旦那さんの気持ちがプライスレス。

    • 0
    • 19/11/16 13:06:06

    ないない。すごいね。

    • 0
    • 19/11/16 13:04:31

    ないわ。羨ましいな!

    • 0
    • 19/11/16 13:03:34

    >>23

    旦那さん可哀想だね

    • 3
    • 19/11/16 12:53:44

    >>17
    だって、2人で7万円の会計だったんだもの
    たった数時間の食事で7万も勿体無いと思ったんだよー

    • 0
    • 19/11/16 12:40:43

    主、午後から温泉旅行に行くんじゃなかった?w

    • 6
    • 19/11/16 12:39:40

    店の場所代に金取られてるだけじゃん。

    • 0
    • 19/11/16 12:37:00

    どんな自慢?

    • 0
    • 19/11/16 12:36:36

    あっ、その情熱大陸見た!
    奥さんが浜口京子に似てる大将のところだよね!

    • 0
    • 19/11/16 12:35:15

    どーせウンコになって消化されるだけなのに、あんたらバカだね

    • 0
    • 19/11/16 12:34:57

    >>15
    えー水にさすね、、
    その日くらい、ありがとうでよかったじゃ?

    • 4
    • 19/11/16 12:33:43

    醤油を紫と言え言ってたオバさん?

    • 0
    • 19/11/16 12:33:28

    もっと高いところを結婚記念日で旦那が予約してて
    食べ終わった後に金額聞いたら、なんか勿体無さすぎて喧嘩になった。

    • 0
    • 19/11/16 12:32:27

    えっ?ちょっといいお寿司屋さんで、二万八千円のコースってすごいの?
    家が行くとこもっと高いよ?
    年に二回だけだけど。

    • 2
    • 19/11/16 12:31:33

    1980円のランチにさえ迷うレベル
    そんな高級店はご縁がない

    • 1
    • 19/11/16 12:31:32

    寿司屋って本当にいい店はもう時価だよね。
    値段出てない。

    • 2
    • 19/11/16 12:30:15

    私は5000円のコースも食べたことないや・・・

    • 0
    • 19/11/16 12:29:12

    いつも16000円コースだけど、酒飲みすぎて毎回4万越える。一人

    • 0
    • 19/11/16 12:27:59

    Furutaおススメ

    • 0
    • 19/11/16 12:27:38

    50000円までならあるよ。
    アルコール別だったから60000円超えてたかも。

    • 0
    • 19/11/16 12:26:27

    私が行くのはすぎた

    • 0
    • 19/11/16 12:26:25

    あるよ。
    鉄板焼きのお店。

    • 0
    • 19/11/16 12:26:10

    いない人探す方が難しくね?

    • 1
    • 19/11/16 12:25:32

    もっと高い所あるぜー
    寿司屋ならすきやばし二郎は2回行ったぜ

    • 1
    • 19/11/16 12:25:04

    あるよ(笑)

    • 0
    • 19/11/16 12:24:33

    こんなトピ立ててる時点で育ちが知れてる。

    • 4
    • 19/11/16 12:24:10

    35000円のコース食べたことあるよ ドヤっ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ