中学2年の娘が塾の講習費用12万

  • なんでも
    • 6
    • 貞永
      19/11/16 09:30:47

    なんで生きた心地がしないの?
    自分の娘だよね?
    特別講習が必要な理由をしっかりと説明させる
    親が12万出す価値があると思えたら出す、でなければ出さない
    一生恨むって言うほどの理由があるんだよね?って言う
    当然3万も渡さないしおばあちゃんにたかるような事もさせない
    念の為おばあちゃんには説明してお金を出さないよう釘を指しておく

    もしかして塾選びも「友達がいる」とかで決めちゃった感じかな
    本当にその塾に通い続ける意味があるのかも1度見直した方が良さそう

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ