どうして女って皆が皆ディズニー好きなの?理解に苦しむ。

  • なんでも
  • 弘化
  • 19/11/16 09:12:05

ディズニーランドがどーたらこーたらそんな話題ばっか
好きな人がいるのは別に勝手にしてくれればいいけど、あまりにもその割合が異常だよね
遺伝子にディズニーのことが好きになるように組み込まれてたりするの?
ガキがディズニーディズニー言ってるのはまだわかるけど、いい大人になってもディズニーディズニーいってる女多いよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 10:47:58

    >>87
    ごめん。
    ママスタ開いてなかった(T . T)
    昨日は暑かったよ。でも日陰が寒い

    • 0
    • 19/11/17 10:49:24

    女は可愛いものが好き
    男は可愛い子が好き

    • 0
    • 19/11/17 10:51:27

    大人になったらディズニーディズニー言ってるのがなぜダメなような言い方するのか謎。外国人の人で老夫婦でディズニー大好きで手を繋いで東京ディズニーランド大好き夫婦TVで出てたけど、いくつになっても好きな事があるって素敵じゃん。年齢とか大人とか関係なくない?

    • 2
1件~3件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ