なんか嫌われてる へのコメント(No.16

  • No.15 明治

    19/11/16 07:41:42

    最初はAとBと3人で遊びに行ったりごはん食べに行ってた。Aとは性格も合うし会って楽しいからLINEしたり遊ぶようになった。そしたらBが最近AとLINEしてる?と聞いてきたりAの悪口を言うようになった。Aがそんなことするなんて信じられないけどAの悪口は聞いてると確かにひどいから距離をおくようになった。数日後、AとBが会ってることを知った。BはAを1人じめしたかったんだなと思った。それ以来もBに監視されてるみたいでAとも連絡とってない。長々とごめん。

  • No.16 延応

    19/11/16 07:45:09

    >>15えー
    大人がやることとは思えないね。
    うちのBさんはそこまではしないだろうけど
    感情は似たものがあるのかしら

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。