カッコイイと思う、男性の職業は?

  • なんでも
    • 48
      19/11/15 20:20:22

    >>26
    わかります。
    「若いイケメンが炎天下で汗だくで肉体労働してるのはたまんない」
    「うちの近所で道路工事してて騒音がうるさくて文句良いに言ったら
    ドカタ作業員がイケメンで文句言う気も失せたわ。」
    みたいな話を女子と盛り上がってたら(当時私は大学生くらいだった)
    それを見た59歳イエローおばさんが突然発狂して
    「若い男を見て”良いもん見たわー”なんて思うのは若い男のエキス求めてる
    おばさんだけ!!!それに千代田区で騒音なんてありえない!」
    と決め付けられて延々と粘着攻撃されて大変でしたよ。
     
    まず、私は「若い男のエキス」ってババア特有の言葉にゾっとしたし
    「若い男のエキス」なんて言葉使った事も聞いた事もないし
    「良いもん見たわー」なんて私は一言も書いてないし、千代田区って
    工事やビルの建て直しがめちゃくちゃ多いから騒音も激しいのに
    何言ってんだろ?この障害年金ババアは、と思いました。
    しかもイケメンの汗たまらん、とかキャーキャー言うのは若い女の心理で
    おばさんの心理じゃないからね。中高生とかそういう話題するからね。
    本当に世間知らずで発想が事実と真逆で驚きました。
    男を褒めるだけで男日照りのお婆さんがカァー!っと怒り狂って
    噛み付いてくるので絡まれないように気をつけてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ