旦那が保険屋の女と不倫してたよ

  • なんでも
    • 122
    • 正中
      19/11/16 23:06:09

    従妹がやり手の保険外交員。もともとはその母親の地盤を継いだことによるけど。叔母がすごいやり手だったから。二人とも枕してたのかと思うと複雑。

    でもある日うちの実家に遊びに来た時、ファミレスに連れて行ったら
    いつもいい物食べさせてもらってるから、ファミレス久々、、、と言ってたのを思い出した。保険の外交員って付き合いで高級店たくさん行けるのねーと単純に羨ましいと思ってたけど、そういう事なのかもね。
    綺麗な40代で未婚だから不倫相手でもいるんじゃないかとは思ってたけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ