米銃乱射事件の容疑者は日系人の16歳少年

  • なんでも
  • 天慶
  • 19/11/15 15:06:22

14日午前にカリフォルニア州サンタクラリタ・ソーガス高校(Saugus High School)で発生した銃乱射事件の容疑者である16歳の少年が日系人と判明した。

警察が『アジア系男性』と発表したこの事件の容疑者の身元はナサニエル・バーハウ(Nathaniel Berhow)で、白人の父親と日本人の母親の間に生まれた16歳の少年だ。

バーハウの両親は去る2016年8月に離婚して、その後バーハウは日本人の母親が養育していたことが分かった。バーハウの父親は去る2017年に55歳で死亡した。

バーハウはこの学校の陸上チーム選手と分かって、45口径の自動拳銃を犯行に利用した。警察は現在容疑者の母親とガールフレンドをシェリフオフィスに呼んで、犯行の動機と事件の背景などを調査している。

https://nypost.com/2019/11/14/santa-clarita-high-school-shooter-identified-as-nathaniel-berhow/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 13:26:42

    >>6
    父親が白人、母親と子供が白人ではないから不起訴になったんだろうね。

    • 0
    • 19/11/16 11:26:23

    >>3
    そんなこともないよ
    アメリカ人と結婚してる日本人女性は
    日本人コミュニティに全然かかわらない派の人も多いから

    • 1
    • 19/11/16 11:24:22

    国際結婚は貧しい者同士、底辺同士だとこういう怖さがあるよね

    • 1
    • 19/11/16 11:22:41

    他人種の子供が起こした事件だとその人種のせいにする人たち、どんな顔するかな
    日系だと聞いた途端周りのせいにするんだろうね

    • 2
    • 19/11/16 11:19:20

    この子の父親、一度家庭内暴力で逮捕されて証拠不十分で不起訴になってるんだね。
    育った環境良くなさそうだね。

    • 5
    • 19/11/16 11:12:22

    この子、日本に住んでいたらこんな事件を起こしていなかっただろうな。切ない。

    • 2
    • 19/11/16 10:57:53

    アジア人差別されてたんじゃないの?

    • 6
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/11/16 10:28:25

    日本人コミュニティは、この話題で持ちきりだろうね。
    容疑者家族の名前まで晒されちゃってアメリカって容赦ないね。姉ちゃんなんて関係無いじゃん。

    • 5
    • 19/11/15 15:12:37

    銃は自分の欲望をすぐに叶えてしまうからね。日本も銃社会なら同じくらいの事件が生まれるよ。怖いね。

    • 9
    • 19/11/15 15:08:54

    やっぱり銃社会は怖いな。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ