【不登校専用】受験の雑談 相談所

  • 中学生以上
    • 10
    • 延徳
      19/11/26 21:06:05

    うちは単位制定時制高校の予定です。
    サポート校、私立、公立、通信と色々ありますが何故か今になって私立も受けることになりました。絶対そこに行かないと言うのに、担任が進めてくれて受けます。
    受験料もったいないけど、本命の練習って感じで割り切ります。
    子どもが1番不安なのはわかってるけど、気が重いです。落ちたら、受かって辞めたら、卒業して引きこもったら、考えたらキリがありませんが、うちも皆さんのお子さんも楽しい高校生になれますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ