【山口】未明に住宅全焼し4人死亡 中1女子ら一家不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/15 12:23:03

11/15(金) 11:51

15日午前1時5分ごろ、山口市の炭谷延治さん(76)方に住む女性から「部屋から火が出て燃え広がっている」と、119番があった。

木造平屋建てが全焼し、焼け跡から成人男女2人を含む4人の遺体が見つかった。

山口県警によると、この家に住む4人と連絡が取れていない。

県警が遺体の身元の特定を急ぐとともに、出火原因を調べている。

県警によると、出火当時、炭谷さんはこの家におらず、炭谷さんの妻美知代さん(61)、息子の功二さん(35)、娘の池田加奈子さん(31)、孫娘で中学1年の池田亜来亜さん(12)の計4人がいたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/16 08:22:17

    >>13
    名字が違うから未婚では、ないでしょ。

    • 0
    • 19/11/16 08:20:43

    >>14
    息子が問題あるやつかもよ。

    うちの実家も独身弟住みだけど、家関係のお金は全て定年した父だし。

    • 0
    • 19/11/16 07:30:31

    こんな老人になっても家の名義息子に渡さず世帯主になってるんだ…

    • 0
    • 19/11/16 07:28:11

    >>3
    未婚の母なのかと勝手に思っちゃったわ

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 02:57:31

    ご冥福

    • 0
    • 19/11/16 02:14:48

    合掌

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 16:21:56

    火はこわいからね。

    どうやってガードするかというと防火服や消火器、水しかない。そうなると、防火服、ビルや山、耐震と、必要なものがわかってくるが、そうなると、身動きが取れなくなり、こりゃ自由な発想が重要になるね。

    • 0
    • 19/11/15 16:09:08

    上げます。

    • 0
    • 19/11/15 12:34:00

    あくあさん?
    の父親はいないのかしら

    • 1
    • 19/11/15 12:31:41

    >>1
    池田さんでしょ
    ここは加奈子さんの実家じゃない?

    • 2
    • 19/11/15 12:30:07

    母31で娘12

    • 1
    • 2
    • 天平勝宝
    • 19/11/15 12:27:11

    古そうな家だね。

    • 1
    • 19/11/15 12:26:07

    孫娘の親は誰?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ