小6の娘がまだ旦那とお風呂に入る

  • なんでも
    • 44
    • 延享
      19/11/15 00:01:58

    ないな。小6の息子いるけど、息子は気にせずお風呂入ってきてたけど、体も大きくなってきてるし、湯船に一緒に浸かるのが何か嫌になって小4から一緒に入るのやめたわ。そしたら自然と息子の方からも入ってこなくなった。
    でもあの時拒否しなかったら今も当たり前のように入ってると思うわ。一緒に入るというより風呂の時間が重なったらとかだろうけどさ。
    多分娘もそんな感じなんだろうね。娘は何も考えてないから、まず父親が拒否しないとダメだね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ